
line

キーファ42★春は出会いと別れの季節

★147年21日★

「今日は4年に一度、バグウェルに会える日よ」

「あたし、おっきくなったらバグエルと勝負したい!」

「マリベルも〜!」

「ははは、二人とも頼もしいなぁ」

20140502.jpg

そんな今日は珍しく雪が降ってるよ。なんか神秘的!

ロベルトさん!あの……頑張ってください!」

「ありがとう、キーファちゃん。頑張るよ」

ひゃーかっこいい……!!

0311kifa144-[] (242)

勇者さんと喋っちゃったよ~!

てか今、キーファちゃんって!言ったよね!?言ったよね!←

マチューくんのパパ、爽やかすぎ~!

そしていよいよ、「龍の試練」が始まる…
0311kifa144-[] (243)

バグエルの攻撃は、目にも止まらぬ早さ。

ロベルトさんの攻撃が決まったかと思うと、次の瞬間にはロベルトさんが吹き飛ばされてるような状況で…

それでも距離を保って、果敢に攻めるロベルトさん

0311kifa144-[] (244)

「そこまで!!」

0311kifa144-[] (245)

バグエル……やっぱりすごい……!!

バグエルの動きに見入ってたら、あっという間に試合が終わっちゃった。

「いつの日か私を倒す勇者が現れることを祈っている。また会おう、ククリアの民よ」

あたしもいつか、バグエルと戦ってみたいなぁ……

0311kifa144-[] (246)

龍の試練を終えたんロベルトさんをねぎらうため、「白夜の宴」へ。

はじめに今日の主役、ロベルト闘士長が挨拶します。

「フィオン前闘士長の雪辱を果たすべく、この4年間仲間とともに精進して参りました。しかし、私の力が至らぬばかりにバグウェルにあわやKO負け寸前という情けない結果になってしまい、申し訳なく思っています。しかし次こそは……我々が龍騎士の称号を掴み取るべく、ククリア戦士一丸となって戦っていきましょう」

0311kifa144-[] (247)

「あなたはククリア戦士の代表です。胸を張ってください。我々、魔女軍団も最強闘士軍に一矢報いるため、これからさらに精進していきます」

0311kifa144-[] (249)

「さずがは最強闘士軍、見事な戦いぶりでした。しかし、4年後は必ずや親衛隊が勇者になってみせます。互いに切磋琢磨していきましょう」

0311kifa144-[] (248)

今回の勇者決定戦、あたしは何よりも、母ちゃが負けちゃったのが一番悔しかった!

4年後は絶対、親衛隊が勝つんだから!

でもロベルトさんにも頑張ってもらいたい♪←

さぁ、ククルシチュー食べるぞぉ~!

0311kifa144-[] (250)

★147年22日★

「ルイスペドロ誕生日おめ〜」

「ありがとう。今日で君より僕の方が年上になった。ということで、僕の言うこと聞いてよ」

「は?なんでよ」

「じゃあ、仕方ない。ダロスの早駆けで君が負けたら、僕のお願いを聞くということで」

「意味わかんない」

「そういうことだから。じゃあね」

……なんだか面倒なことに巻き込まれてしまったようです。

0311kifa144-[] (252)

あ、見ない顔の人だなぁ……

「こんにちは」

「こんにちは。よろしくね、お嬢さん」

0311kifa144-[] (251)

最近引っ越して来たばかりだというシステム移住者のバルミロさん。

(この頃から4系の移民や大使が多かった気がします。いや、中の人のひとり言です。)


★147年23日★

0311kifa144-[] (253)

「寒くなってきたわね」

「母ちゃ、ククルシチューが食べた~い!」

「昨日、白夜の宴で食べたでしょう?」

「だって、母ちゃが作るのが食べたいんだも~ん」

「シンデレラちゃん、僕もたまには暖かいものが食べたいなぁ」

「はいは~い、そのうちね~」

今日はミックと学校のうらに行ったよ!

……アチェロとシャルロットだ。なんだか楽しそう……

0311kifa144-[] (257)

「どうした……?」

「ううん、何でもない……」

0311kifa144-[] (258)

シャルロットとアチェロは同級生だし、仲がいいのは当たり前だよね。

なのに、なんだろうこのモヤモヤ感……


★147年24日★

「今日はマリベルの誕生日ね!」

0311kifa144-[] (259)

「おめでとう、マリベル」

「お姉ちゃんが一等賞を取ってマリベルに見せてあげる!」

「ムリでしょ。お姉ちゃんノロマだし」

ヽ(;▽;)ノ!

絶対一等賞になってみせるんだから!

今年もホリーのお兄ちゃんの号砲でスタート!

0311kifa144-[] (263)

今年はお花畑一番乗りぃ!!

これは勝てるぞ~!

0311kifa144-[] (264)

「一等賞は……」

0311kifa144-[] (265)

「ルイスペドロ・コールスさんでした~」

ま、まじか。

0311kifa144-[] (266)

「キーファ、約束どおり言う事聞いてね」

「まぁ……約束だからね、何?」

「ポリーヌにさ……好きな人いるかどうか聞いてくれない?」

「は……?そんなこと?自分で聞けばいいじゃない」

「この僕がそんなことできるわけないじゃないか」

( ̄ー ̄)

★147年26日★

今日は水車小屋見学!

0311kifa144-[] (272)

教会に行ったら、シズニ神官がイシュルメさんからフローレスさんに変わってたよ!

0311kifa144-[] (273)

二コールさんよかったね!

0311kifa144-[] (279)

これでようやく結婚できるね♪

★147年27日★

「はい、リクエストのククルシチューよ」

0311kifa144-[] (274)

「わーい」

「あれ、シンデレラちゃん、僕のは?」

「材料が足りなかったの。ごめんね」

「父ちゃにもあたしたちの分、分けてあげる」

「うう、ありがとう(T^T)」

今日は終業式。

0311kifa144-[] (278)

三年生のみんなと勉強するのは今日が最後だね。

★147年29日★

「今日はキーファの誕生日ね!」

0311kifa144-[] (281)

「おねえちゃん、おめでとー」

「来年の生徒代表に決まったそうじゃないか、頑張るんだよ」

「うん♪ありがとう」

今日はアチェロも誕生日なの。

昨日、学校で遊ぶ約束したんだ~

0311kifa144-[] (280)

「アチェロ、誕生日おめでとう」

「おう、お前もな」

0311kifa144-[] (285)

「そういえばお前、生徒代表になったんだってな?おれさまが先輩としてアドバイスしてやろうか」

「イラナーイ」

「……。そういや、来年からはこうして遊びに来ることもできなくなっちゃうな……」

「そうだね……」

「せっかくだから明日も遊ぼうぜー」

「うん♪」


★147年30日★

ということで……

「小さい頃からずっと一緒だったのに、先に大人になっちゃうなんて……ズルイよ!」

「悔しかったら早くお前も大人になれよー。あ……でもキーファはノロマだったなw」

「(♯`∧´)」

0311kifa144-[] (289)

三年生が明日成人を迎える……

ずっと一緒だった6人がすごく遠くにいっちゃうような感じがして……なんだか寂しいな。


★148年1日★

「キーファ、新年おめでとう」

「父ちゃ、母ちゃ、おめでとう」

20140503-5.jpg

って、母ちゃ……。大晦日何時まで飲んでたの!?w

0311kifa144-[] (293)

今日はいよいよマリベルの「入学式」があるよ。

あたしは生徒代表としてあいさつするの。

その前にアチェロたちの「成人式」。

20140503-2.jpg

「ここでたくさん遊んだよね……あたしたち、本当の兄弟みたいだね」

「ああ。おれは姉貴と年が離れてて、一人っ子みたいなもんだったし。お前らがいてくれて楽しかったぜ」

「あたしも。アチェロ、卒業おめでとう」

0311kifa144-[] (296)

そのまま、成人式を見届けることにしたよ。

0311kifa144-[] (297)

大人になったみんな。美男美女すぎてビックリw

シャルロットはおばあちゃんに似て美人さん。

アンナ・リサもクールビューティ♪

0311kifa144-[] (301)

アチェロは変わんないね~w

ルチオくんイケメン!あれ?もう女の子に声かけまくってるw

0311kifa144-[] (298)

マチューくんはレディーに優しそう…!

フョードルくんは大人っぽい雰囲気だね。

20140503-6.jpg

夕方からはマリベルの入学式。

0311kifa144-[] (304)

「みんな、お姉ちゃんたちと一緒にお勉強がんばろう!」

マリベルの同級生は4人。

0311kifa144-[] (305)

親衛隊アデリンさんの一人息子で幼馴染のヘリナ。

リュドミールさんとニーナさんの長男マルタ。

ベンジャミンさんとナタリアさんの長女イザベラ。

20140403-1.jpg

さて、148年はどんな年になるのかな…
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3803位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
