スポンサーサイト

line

シンデレラ07★親友とは

★141年22日★

今日は、来年の劇で主役を務めるリュドミールさんの誕生日だそうです。


同じく準主役のガリーナさんが彼女なんですね。

そういえば、シンデレラは毎日一生懸命働いたおかげで、
ようやく見習い期間が終了しました。


その夜、アドルファスとばったり。


「今から飲みにいかない?」

「やっほう!行こう行こう!」

「ねぇ、アドルファスは男女の友情ってアリだと思う?」

「おう、俺はアリだと思うぜ。
シンデレラはなんでも話せる、最高の友達だしな!」

私も、アドルファスは大事な友達だよ( ̄▽ ̄)

「また飲みにこようぜ!」

「うん♪」


★141年23日★

「シンデレラ、今度二人で遊びにいかないか?」




アドルファス!?ww

昨日言ったこと覚えてる?w

友達としてってことなら、別にいいけど…

アドルファスとフロランスさんの恋を応援しているし、

勘違いされたら嫌だなあ。


★141年24日 ★

今日は建国記念日。

「王様、ごきげんよう。
もしよかったら、一度お手合わせ願えませんでしょうか?」

「もちろんだよ。」

さすがマイク国王。優しい…

国王と対決できたのは光栄だったけど…

もうちょっと強いものかと…

移住してきたばかりの小娘に負けるようじゃ国を護れませんぜ。

ちゃんと、キャリーに指導してもらってくださいね〜


この日の夜、ラナンの橋の近くでフルールさんと遭遇。


よく会いますね〜

「あらまぁ〜私たち気が合うのねぇ」

「あなたとは師弟の関係以上に、気の置けない親友だと思ってるわ」

ありがたきお言葉!

私もです\(^o^)/

師匠のフルールさんと親友になりました。

これからもよろしくです。


★141年26日★

『フェルタ区のフェオドール・バーンズさんが危篤』との天使ウインドウが。

急いでかけつけます。

初めての危篤者

「お体の具合はいかがですか?」

「まもなく安らかなときを迎えるよ。」

「そんな…」

妻のジーナさんも憔悴しています。

夕方、墓地で葬式が行われました。

移住して初めてのお葬式、SSが消えたのが悔やまれます…

喪主はジーナさんです。

そういえば、この2人には子供はいなかった様子。

親友のフルールさんの家庭も夫婦仲は円満ですが、子供がいません。

初期国※だから子供のいない高齢夫婦がいることは仕方がないけど、仲の良い人たちの子孫がいなくなってしまうのはさみしいかも…


★ひとくちメモ★

※ 初期国

新規でプレイするときにランダムで出てくる国のこと。

同じククリア王国に見えても、実はパラレルワールドになっていて、新しい国に入国する度、住んでいる住民が変わる。

ちなみに、シンデレラが今住んでいる初期国は、

「王 マイク•ウィリアムズ 13才 9日生まれ
妻 キャリー 13才 2日生まれ
王太子 ミール 5才 2日生まれ」

の国ということになります。

※ 地元民

初期国に最初に住んでいる住民です。

同じ初期国なら、最初に住んでいる地元民は固定になります。

過去作では、プレイしていた国に新規住民として移住すると住民たちの顔が変わってしまう仕様があったみたいですが、ククリアでは新規で入国しても、住民の顔はそのままのようでした。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2817位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
