
line

シンデレラ09★あけましておめでとう

★142年1日★

今日はハールの庭園で「新年の儀」が行われます。

新年祭

工芸家のイシアルさんが丹精込めて作った石像がお披露目されました。

やっぱり、イシアルさんはすごい!


「シンデレラ、あけましておめでとう。」

新年のあいさつキャリーと

「あけましておめでとう、キャリー。
でも、そんなに急いでどうしたの?」

「これから息子の卒業式があるのよ。
今日は色々イベントがあって忙しいわ。」

今日は学生の卒業式、成人式があるようです。

ミーノ王太子成人

成人したキャリーの息子、王太子のミーノくん。

そうだ、お祝いにパンケーキはいかが?

ミーノ王子ジャムサンド

「わ〜い!食べる〜!」

か、かわいいw

さっきまで子供だったんだもの。

そんなすぐに大人らしくなんてできないよねw

ミーノくん、これから仲良くしてね。


道端で、親友アドルファスの恋人フロランスさんとばったり。

フロランス引退

「フロランスさん、素敵な香りね。」

「ふん。」

あ〜もしかしてフロランスさんは、シンデレラとアドルファスとの関係を勘違いしてます…?

最近、頻繁に飲みにいってましたからね。

どうにかして早めに誤解を解かないと…



★142年2日★

今日は王妃キャリーと王太子ミーノくんの誕生日。

「キャリー、誕生日おめ〜♪」

キャリー誕生日

「ミーノくん、誕生日おめ〜♪」

ミーノ誕生日

そうだ、新成人になったミーノくんに
誕生日プレゼントをあげよう!

はい♪

ミーノにシトラエール

「ありがとう、シンデレラさん。
早速いただきま〜す。」

ミーノ酔っぱらう

うん、やっぱそうなっちゃうよねw

ごめんね、ミーノくんw



そこをたまたま通りかかった「シズニ神官」の

イシュルメ•ストルイピンさん。

シズニ神官ガリーナさんが好き

へぇ〜神官は劇で準主役を務めるガリーナ•マルシャンさんと付き合ってるんですね。

あれ?
ガリーナさんって、劇で2年連続主役の座を射止めた
リュドミールさんとも付き合ってなかった?

リュドミール

ガリーナさんモテモテですねぇ。


ククリアでは、過去のワーネバシリーズと同様、本命以外にも複数の人とデートすることができるようです。

1番デートの進行が進んでいる相手が、本命の相手として表示されます。

シンデレラのように、たとえデートをしていなくても約束さえ交わせば付き合ったことになってしまいます。

ウォルトともアドルファスともデートしていないんですけどね。


オルルドではよく「好きな人ができたから」と一方的に振られたりしたっけ。

なかなか好きな相手と結婚できなくて苦労した記憶があります。

まぁ、それがワーネバの醍醐味でもあるんですけどね…
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2885位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
