
line

キーファ48★大人の仲間入り

★149年1日★

「今日からキーファも大人の仲間入りね」

マリベルも今日から二年生だね!

0311kifa144-[] (584)

「母ちゃ!あたしね、親衛隊に入ってママのお手伝いがしたい!」

「ふふふ、たまにはパパのお手伝いもしてあげてね。パパがすねちゃうから」

「うん!」

0311kifa144-[] (585)

「あたしね、父ちゃよりも先に親衛隊員になるんだ!」

「頼もしいな。でも、パパだってまだまだ負けないぞ」

0311kifa144-[] (587)
「新年の儀」に参加するため、ハールの庭園へ。

シャルロット!

二日酔いしてるしw

ん……??あの……?

去年のノーマ像、撤去されてないですよねw

0311kifa144-[] (590)

「すいません……!」

「………!?」

「昨日、朝から二日酔いで撤去できませんでした!」

「まじかよ」

0311kifa144-[] (589)

そして、いよいよ「卒業式」。

ネストールのパパさん、農場代表になったんだね。

0311kifa144-[] (600)

4年前の大会で闘士候補となったレアンドロさん。

でも、ロベルト闘士長の妻ドリスさん(副候補)同様、配偶者が戦士のため、引き継ぎがないまま、また闘士候補戦の年を迎えてしまいました。

MIKEKIFA卒業

「これより成人式を執り行う」

「……ちょ、あの神官、飲みすぎて仕事サボったらしいぞ」

「まじか」

保護者席からひそひそ話が聞こえてくるよ。

0311kifa144-[] (591)

「はい静かに〜。皆さん、卒業、成人おめでとうございます。皆さんと一緒にお仕事できるのを楽しみにしていますね」

0311kifa144-[] (594)

おじいちゃん。

「無邪気な子どもだった皆さんが無事に大人になる日を迎えられたことを心から喜ばしく思います」

「やっぱ……キーファのじいちゃんかっけーよな」

フェリプが振り向きざまに耳打ちしてきた。

0311kifa144-[] (593)

魔導師長はネストールの母ベティさん。

「おめでとうございます。皆さんも長い王国の歴史の一部であることを自覚し、立派な大人になってください」

0311kifa144-[] (599)

レナータの父、レイ先生。

「みんなと行った親睦遠足は僕の一番の思い出です」

うん、毎年楽しかったよ!

0311kifa144-[] (595)

大好きなハリー先生。

「エールは美味しいけど、神官さんみたいになっちゃだめよ」

お酒が飲めるようになったら、先生と飲みにいきたいな。

0311kifa144-[] (596)

勇者のロベルトさん…♡

「この中から我々の仲間、ひいては騎龍士が出てくれたら嬉しく思います」

ひゃーかっこいいー!←

0311kifa144-[] (598)

ホリーの父、フレン隊長。

「夢と希望に胸踊らせている新成人の皆さん。これから様々な困難が待ち受けていると思います。一度きりの長い人生、後悔のないように生きてください」

0311kifa144-[] (597)

生徒代表挨拶はジャスティナ。

最後の卒業おめでとうテスト、ちょっとの差で負けちゃったんだよね……

0311kifa144-[] (601)

「さぁ、みなさんはこれから大人の仲間入りです!」

0311kifa144-[] (602)

新成人になった同級生10人。

男子は5人。女子はキーファを入れて6人。

ネストール。相変わらずまじめそ〜

ルイスペドロ。君も変わんないねw

0311kifa144-[] (622)

フェリプ。おー、意外にイケメンw

エミー。レナータと同様、美女は大人になっても変わらないね。

0311kifa144-[] (609)

ジャスティナ。ママそっくりw

ホリー。去年亡くなったママのシアンさんにそっくりだね。

0311kifa144-[] (603)

ポリーヌ。び、美人。予想外w

レナータ。マドンナは相変わらず可愛いね!

0311kifa144-[] (605)

ミック。わ〜!お父さんにそっくり!

ジェルヴェは……変わんないねw

0311kifa144-[] (604)

ジェルヴェに誘ってもらったけど、私はまだそういうのいいや……。

「おねえちゃん、髪型変えた?」

0311kifa144-[] (612)

マリベル、よく気づいたわね。

学校から出たら、ママとパウさんが「勇者決定戦」さながらの練習試合をしてた。

0311kifa144-[] (614)

ママ、一手お願いできますか?

「いいけど、手加減しないわよ?」

0311kifa144-[] (615)

ママ、鬼…w

0311kifa144-[] (616)



**********

キーファ成人しました!

早くブログも進めたいんですが、なかなか長い記事が書けず…

ぼちぼち書いていけたらな〜と思います(つД`)ノ


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

成人おめでとう

キーファ様が素敵に成長していますね これから誰とお付き合いするのか楽しみです
では

Re: 成人おめでとう

ねこにんさんこんにちは。

キーファも大人になりました( *`ω´)

中の人的に、キーファは今でも幼少期のイメージが強いです。

ぼちぼちキーファの恋愛にも触れていきたいと思います。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2885位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
