スポンサーサイト

line

シンデレラ10★怒るフロランス

★142年4日★

今日はシンデレラの誕生日です。

去年は移住してきたばかりで知り合いが少なく、
誰からも祝ってもらえなかったけど…

今日はじめて会ったロベルトさんw

私の誕生日ロベルトさん

昔はきっとモテたであろうエナの子、ローラさん。

私の誕生日ローラさん

そして、ウォルト。

私の誕生日ウォルト

みんなありがとう。

あら、まさかフロランスさんまで^_^?

お~こわ元イスカの復讐


違うんか〜いwww

アドルファスとシンデレラが浮気していると勘違いしたままのフロランスさん。


「あたしのアドルファスに手を出さないで!勝負よ!」

武術で決着をつけようということでしょうか。

あまりの迫力に弁明するタイミングを失い、闘技場へ連行されるシンデレラw

元イスカと試合


あの〜何か誤解されているようなので…

アドルファスと何度か2人で飲みに行ったのは軽率でしたが…
アドルファスとはただの友人で。
彼が話すのはいつもフロランスさんのことばっかり(笑)
本当に羨ましいです。」

「私の早とちりだったのね。
私としたことが…彼を疑うだなんて。
迷惑かけてごめんなさいね。」

せっかくの誕生日にひどい目に遭ったけど、
なんとか誤解は解けたみたい。

よかったぁ〜。


闘技場を出てお城の前を通りかかったら
ミーノくんも誕生日を祝ってくれました。

ミーノからのお誘い


「今度2人で遊びにいきませんか?」

え…?今なんて?

「だから、俺と付き合ってください。」

え…でも…

「振り向いてくれるまで俺、待ってますから。」

ミーノくんは、そう言い残すとスタスタと去って行きました。


ポカーンと立ち尽くすシンデレラ。


その目線の先には…

酔ってたんかい


…っておーい!!

嘘〜(笑)
ミーノくん、まさか酔った勢いだったの!?www
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2885位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
