スポンサーサイト

line

シンデレラ11☆恋心と嫉妬

★142年5日★

今日は朝から珍しい対決が見られそうだったので、
後をついてきました。

マイク国王が息子のミーノ王子に武術を教えるようです。


ミーノくん、将来は立派な王様になってほしいものです。

その後、シンデレラが劇場の前を通りかかると、
そこにはウォルトとミーノくんが!汗


昨日、酔ったミーノくんに二人で遊びに行こうと誘われたシンデレラ。

今まで子供扱いしていましたが、昨日の一件でミーノくんに心惹かれ始めています。

ウォルトとは、以前デートに誘われたこともありましたが、まだ2人で出かけたことはありません。

それにしても、ウォルトはなぜ誓いの指輪なんて持っているのでしょうか(笑)


★142年6日★

今年も豊穣を祈るフェルタ祭が近づいてきました。
ということで、自宅に豊穣のリースを飾ってみました。


それから、実はシンデレラ、今年の農場員に任命されました。

農場員のユニフォームが、シンデレラという名前に絶妙にマッチしています。笑

まずは、ココイの餌やりに挑戦です。
それも真夜中w


必死になると、周りが見えなくなるシンデレラ。


ココイの糞まみれでめっちゃ臭くなっちゃってます。

ちなみに、ココイの餌は箱に入れずに置くだけでも食べてくれるらしいです。

たくさん拾ったココイの糞は、畑の脇にポイッ←

そしたら次の日…

国中にココイの糞を拾って臭くなっている人がちらほらw


うわ〜ミーノくんまで!!
ごめんなさ〜い!!ww


★142年7日★

「シンデレラさん?ちょっといいかしら」

声をかけてきたのは、今年の劇でヒロインリアナ姫を演じる
メロディ・ハミルトンさん。


「あなた、最近少し調子に乗ってない?」

え〜そんなつもりはないんですけど…汗

メロディさんにイチャモンをつけられたのには
理由がありました。


現在、シンデレラがメロディさんを差し置いて、来年の劇のヒロイン候補となっています。

明日のフェルタ祭では、リュドミールさんと一緒に劇の主役を務めるメロディさん。

来年の候補に自分が選ばれず、よっぽど悔しかったのでしょうねw


続いて、アドルファスの恋人、フロランスさんに呼び止められました。

アドルファスとシンデレラが浮気をしていると疑って、わざわざシンデレラの誕生日に決闘を申し込んできた初代イスカの乙女です。


「シンデレラ…この間はごめんなさい。
よかったらこれからも仲良くしてね。」

「いいのよ。こちらこそよろしくね。」

これでフロランスとは、和解成立ですw


そうそう、親友フルールさんが明日どこかへ遊びに連れて行ってくれるそうです。


どこに連れて行ってくれるのでしょうか?

楽しみですね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2428位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
