スポンサーサイト

line

キーファ51★恋の病

★149年10日★

今日は父さんの妹シャルロットとフョードルくんの結婚式。

0311kifa144-[] (732)

シャルロット、おめでとう!

「ありがとっ!キーファも来てくれるわよね?」

もちろん!花嫁姿楽しみにしてるからね。

0311kifa144-[] (733)

いよいよ結婚式が始まります。

おじいちゃんが花嫁の父として挨拶。

0311kifa144-[] (734)

「フョードルくん……」

「はい!」

「うちのおてんば娘をよろしく頼むよ」

「もちろんです。任せてください」

「ちょっと、パパ!」

参列客からもクスクスと笑いが漏れます。

おじいちゃん、よっぽどフョードルくんのことを気に入ってるみたい。

いい男だもんね。二人とも、お幸せに!

0311kifa144-[] (739)

そして今夜の「闘士候補選抜戦」は、親友ホリーと優勝候補ルイーズさんの対決。

ルイーズさんは工芸家イシアルさんの長女です。

選抜戦には力試しのために出場しているらしいのですが。。。

これが強いこと強いこと……。

ホリーが「お兄ちゃん、審判甘くしてくれないかな〜?」なんて言ってたけど……

0311kifa144-[] (740)

全く歯が立ちませんでした……w

ルイーズさんに勝てる人なんて、現れるのかしら……?


★149年11日★

今日はマチューくんとルイーズさんの結婚式があります。

しかし、そんなおめでたい日に、悲しい知らせが舞い込んできました……

なんと、先日アチェロと結婚したばかりのアンナ・リサちゃんの父バイロンさんが危篤に……。

バイロンさんは、あたしの大好きなハリー先生の旦那さんでもあります。

突然のことに、言葉が出てきません……。

0311kifa144-[] (741)

バイロンさんを見舞うため、キーファもカルナの塔へ向かいます。

バイロンさん……

「……孫の顔が見たかったなぁ……」

そうだよね……。結婚式のときには、もうかなり具合が悪かったんだね……

そういえば、ハリー先生の姿が見当たらない。こんなときに魔導師軍のスクランブルでもかかっているのかしら……。

0311kifa144-[] (743)

コルウェルさん宅をお暇した後は、ルイーズさんとマチューくんの結婚式へ。

新郎マチューくんは、ロベルト闘士長とドリスさんの次男。

マチューくん、ロベルトさんに似てイケメンだよね~♪←

ちなみに、マチューくんの兄ジェイソンさんはパパの同級生です。

昨日の試合で大活躍した新婦のルイーズさんは、工芸家イシアルさんとダミアさんの長女。

マチューくんたちが1年生のとき、上級生は3年生のルイーズさん一人しかいなかったんだよね。

結婚を機にイシアルさんから工芸家を引き継いだりするのかな?

おめでとう!お幸せにね!

(中の人はここで気づく。初代工芸家のギャレー姓がここで途絶えてしまったということに……。
まぁ、二人が「勇者ロベルト」の家系を選んだということだし、これで良しとするか……)

0311kifa144-[] (746)

夕刻、パイロンさんの葬儀へ。

ハリー先生……

「キーファ、来てくれたのね。ありがとう……」

いつもの覇気がないハリー先生。大丈夫かな……

0311kifa144-[] (747)

次女アンナ・リサの夫アチェロ。

少し離れたところでアンナ・リサが気丈に参列者へ挨拶しているのが見えます。

周りを見渡すと、おじいちゃんや母さんも参列しています……。

0311kifa144-[] (748)

喪主は長女のナタリアさん。

「父は、妹の結婚式まで頑張って生きてくれました……。きっと幸せな人生だったことだと思います」

0311kifa144-[] (749)

葬儀が終わると、そのまま闘技場へ。

今夜の「闘士候補選抜戦」は、新婚マチューくんの兄ジェイソンさんと「魔術師ゴド役」の常連フレッドさんの対戦です。

あれ……?ホリーのお兄さん、具合でも悪いのかしら……?

試合はあっという間に片が付きました。フレッドさん強い……。

たしか、奥様のマリーさんも魔導師副候補だったような……。

0311kifa144-[] (750)

試合後、具合の悪そうなジュリアンさんに声を掛けてみました。

「ジュリアンさん、大丈夫……?」

0311kifa144-[] (729)

「えぇ、なんとか。これは、もしかすると……」

「もしかすると……?」









「恋の病かもしれませんね。。。」

「…………!?」

「なんて……冗談です」

いたずらな笑みを浮かべるジュリアンさん。

この人、こんな表情もするんだ……。

「って、真面目な顔で冗談言わないでよね」

0311kifa144-[] (751)

「私は、至って真面目ですよ」

「……えっ?」

「あなたがもし良ければですが……。今度、一緒に散歩でもいかがですか?」




「……え……いいけど」

「それはよかった。ではまた」

微笑みを残して、自室へと戻っていくジュリアンさん。

………………。



えっと、つまりこれって………







「しばらくは彼氏なんて要らない」

そう思っていたはずなのに……。

なぜあんな返事をしてしまったのか……

自分でも咄嗟のことでよくわからない……


そういえばジュリアンさんって……

ミーノくんの同級生だったよねw


★149年12日★

フェリプが「イスカの乙女*」エミーとデートに行くみたい。

そんな二人を恨めしそうに見つめる本命彼氏のルチオくんw

0311kifa144-[] (752)

今日の試合は、そんなルチオくんとあたしの同級生ポリーヌの対決。

「今日の試合に勝ったら、エミーちゃんがデートしてくれるって約束なんだ!」

そんな浅はかな理由で大会にエントリーしたルチオくん。

なんとか僅差で勝利を収めました。

0311kifa144-[] (754)


★149年13日★

ということで……

約束どおり、ルチオくんはエミーとのデートにありつけたご様子。

でもなんか……ルチオくんのこと避けてない?w

「キーファさん、今度二人で…」

もう、しつこいわね……

「ネストール……あなたにはもっと素敵な人がいるはずよ」

「キーファさん……!どうして僕のこの気持ちを受け取ってくれないんだい……」

ごめんね、ネストール。

エミーじゃないけど、あたしも「追われる恋」より「追う恋」がしたいの……。

0311kifa144-[] (755)

………………。

って、お前……。

言ってるそばからジャスティナとデートしてるじゃねーか!!

0311kifa144-[] (756)

あ、ルイスペドロ。

「あら、久しぶりね」

「やぁ!キーファ聞いてよ!ようやくポリーヌに僕の想いが通じたんだ!」

ほんとだ。恋人欄にポリーヌが入ってる。

ポリーヌはミックと上手くいってると思ってたんだけどなぁ……

0311kifa144-[] (757)

「やっぱり、僕のこの美貌と、母親想いの優しさに惹かれたんだろうなぁ……!それから……」

「母親想いの優しさ」って、それマザコンだろ…

あ、でもエメリナさんのことは好きよ。強いし。

「おーい……僕の話聞いてる?」

「あ、ごめん。あたし今、急いでるんだったわ」


さて……今夜の試合は、パパの後輩ベンジャミンさんとルイスペドロの対決。

「ルイスちゃぁ〜ん!がんばってぇ〜!!★彡」

エ、エメリナさん……w

しかし、愛する母の応援も虚しく……

ボコボコにされちゃったわね……。とほほ……

ベンジャミンさんの父は元親衛隊、ルイスペドロの母エメリナさんも現役魔導師なんだけど……。

思っていたより経験の差が出ちゃったみたい。

0311kifa144-[] (760)

……今日はポリーヌが見に来てなくてよかったね(ノ_<)

ほんと、色んな意味で……www


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2885位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
