
line

トモコレ★QRコード

今更ながら、トモコレ始めました!

今まで欲しかったけど、なかなか手が出せなかった3DS。

Twitterのフォロワーさんから「スマブラでMiiファイターが使えるらしい!」という話を聞いて、ついに購入してしまいました。

「トモコレ」は新品3DSを買ったら特典でついてきたのですが、むしろこっちの方にめちゃくちゃハマってますw←

可愛くできたので、需要があるかわかりませんが……うちの子のQRコード貼っときま-す^^

シンデレラ・パインリッジ

初代PCで移住者。

本国では「飾らない性格」。仕事に生きる女。




ミーノ・ウィリアムズ

シンデレラの夫、ミーノ王太子。

本国では「おだやか」な性格。やるときはやる男です。




キーファ・ウィリアムズ

2代目PC。未来の女王様。

本国では「頑固一徹」。おじさん好き。

トモコレキーファ


マリベル・ウィリアムズ

ミーノくん、シンデレラの次女。

本国では「こびない性格」。
キーファにとっては、とっつきにくい妹。




マイク・ウィリアムズ

ミーノの父、初代ウィリアムズ国王。いい人。

本国では「飾らない性格」。国民からめちゃくちゃ愛されてる。




キャリー・モレノ

ミーノの母。本国では「奥ゆかしい」王妃様。気が強い。

初期国妄想で、「初代イスカ フロランスの実姉」と設定しているため、モレノ姓に。




シャルロット・ウィリアムズ

ミーノの妹で、キーファの叔母。

本国では「まさに優等生」でありながら、結構自由奔放に生きてるイメージ。




フレン・ベッソン

ククリア親衛隊の2代目隊長。シンデレラの上司。

「どよ~んフレン」の愛称で親しまれて(?)いる。




ジュリアン・ベッソン

フレン隊長の長男。本国では「物静か」なアスター神官。

ミーノの同級生で、キーファの親友ホリーの兄でもある。

ジュリアンQRコード


アチェロ・ラリュエット

キーファの幼馴染で親友。

本国では「みんなのアイドル」。

トモコレアチェロ


カチューシャ・ラリュエット

アチェロの姉で、手動移民ウォルトの嫁。

「むじゃき」な性格で、年下のジュリアンをたぶらかした過去がある。




フロランス・モレノ

初代「イスカの乙女」で、シンデレラの親友。

「世渡り上手」な彼女は、由緒あるモレノ家のお嬢様で、キャリー王妃の実妹であると勝手に予想。




ウォルト・バンブウッド

シンデレラと同時期に移住したオリジナルキャラ。

本国では、「社交的」な性格。



******

◆3DSでは、SS(スクリーンショット・スクショ)をPCケーブル要らずで、Twitterに投下できるんですね。

(1) 本体のホーム画面でLとRを押下

(2) 左下の■をタッチ

(3) こちらのページのQRコードを読みとる

公式ページへ

(4) お気に入りに追加する


◆ブログに「うちの子QRコード」を載せるに当たり、一度Twitterに投下して保存、を繰り返していたのですが、フォロワーさんからもっといい方法があると教えていただきました。

(1) 3DSでブラウザを開く

(2) gmailやyahooメールに画像を添付し、PCまたはスマホに送る(下書きに保存でも可)。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2817位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
