スポンサーサイト

line

シンデレラ16★星の日の誓い

★142年20日★

今日は星の日です。

この日は、来年の劇の主役を決める投票が行われますが、なんと今年はシンデレラも候補に選ばれています。

道で会ったペンジャミンくんが、

「僕、お姉ちゃんに投票するね〜」

と言ってくれました。

嬉しいですね。


まもなく投票が始まるというので、シンデレラも劇場へ。

あら…?


いつも体調が悪そうな親衛隊「どよ〜んフレン先生」の息子、「ジュリアン花輪くんw」が「アスター神官」に就任したようです。

この間成人したばかりなのに…

頑張ってくださいね。


その「ジュリアン花輪」くんが4人の候補者を順番に紹介します。


まずは、主役候補

我らが白馬のプリンス
「ミーノ・ウィリアムズ」 6才


ククリア一のプレイボーイ
「ウォルト・バンブウッド」 7才


続いて、ヒロイン候補

魅惑のマドンナ
「カチューシャ・ラリュエット」 7才


ククリアに舞い降りし天使
「シンデレラ・パインリッジ」 8才


実は今年の候補者たち、それぞれ2組のカップルなんです。

投票結果によっては、気まずい状況になってしまうこともあり得ますw


まずは、勇者ダロス役の投票が行われます。

ミーノ王子は今年成人したばかりでありながら、その人柄から父親のマイク国王に負けず劣らずの人気ぶり。

一方のウォルトは昨年、移住後初の投票で2位となり、今年の劇で闘士ラタンを演じました。

熱心な女性ファンも多数いるようです。

ダロス役は、どちらに転ぶか全くわかりません。


さて、投票結果が出たようですよ…

ジュリアン花輪「来年の劇で、勇者ダロスを演じるのは…」


ジュリアン花輪「…ミーノ王子です!」


ほんの僅差で、ミーノくんが勇者ダロス、ウォルトが2年連続で闘士ラタン役を演じることに決まりました!

ウォルト凹みすぎっw


残すは、リアナ姫役の投票のみとなりました。

カチューシャさんは男性ウケがいいのですが…

男性の前では明らかに態度が変わるということで、同性からの支持が絶望的に低いのがネックですw

ちなみに、司会の「ジュリアン花輪」もカチューシャさんを推しメンにしていますw

対するシンデレラは、王妃キャリーさん、師匠のフルールさんと親衛隊のユージェヌさん夫妻、元イスカの乙女フロランスさんなど、親友からの組織票が期待できます。

下馬評ではシンデレラ優勢?と言われていますw


おっ、結果が出たようですよ!

ジュリアン花輪「来年、リアナ姫を演じるのは…」


ジュリアン花輪「…!!シンデレラさんです!!」

「残念ですが…カチューシャさんには巫女アルマ役を演じていただきます…」


観衆の皆さん、正直すぎますw

もう少し接戦になると思っていたんですが…w

この結果、ミーノとシンデレラは揃って主役とヒロインを務めることになりました。

まさに運命的ですね!w

20日現在の暫定結果はこちら。


精霊役がジュリアン花輪からサルバドールくんに交代したようですね。

村長はマイク国王、魔術師のシアンさんはジュリアン花輪のお母さんです。

サルバドールくんは、イケメンの優等生なのに、よくフンを拾ってるイメージがw



投票を終えると、シンデレラは急いでどこかへ向かっています。

そう、ミーノくんとデートなのです。


「君と僕が揃って勇者ダロスとリアナ姫を演じることになるなんてね」

ええ、ほんとに夢にも思わなかったわ!

「きっと神様が僕たちを見守ってくれているんだ」

そんな話をしながら歩いていると、あっという間に目的地へ到着。

星の日の遺跡は、いつもにも増して幻想的な雰囲気です。


「ところで…この間の話、真剣に考えてくれたかい?」

えぇ…

「もう一度言うよ、僕と結婚してください!!」

…。

…あれからね、色々考えたの。

移民である私が王家に嫁いでも良いものか…

私に将来、王妃の役割が果たせるのか…

でもね、愛するミーノと一緒ならどんな困難も乗り越えられそうな気がしたの。

「じゃぁ…」

はい、あなたのお嫁さんにしてください!


「シンデレラ…ありがとう」

「君を必ず幸せにするよ!」

2人はそのまま教会へ向かいます。


結婚式は王族婚のため、143年4日に決まりました。



「式が楽しみだね!式までにダイエットしなくっちゃ!」

「僕も散髪にいかなくちゃなw」

劇の主役に選ばれたあとの、ロマンチックなプロポーズ。

今日は一生忘れられない記念日になりそうですね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2885位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
