スポンサーサイト

line

シンデレラ17☆王家に嫁ぐということ

☆2014.1.13 更新☆

☆2014.1.7☆

新年明けましておめでとうございます。

昨日が仕事始めだったという方も多いのではないでしょうか?

お知らせが遅くなりましたが…

先日、 私がワーネバブログを始めるきっかけを作ってくださった、ククリア連載500回を超える大人気ブログ「たけ@団長(笑)チャンネル」さんとリンクをさせていただきました。

さらに新年早々、嬉しい報告もいただきました。団長さんブログの常連さんである、ねこにんさんのククリア王国にシンデレラを移住させていただいているようで…

この場を借りて、本当にありがとうございます(*^^*)

ちょっとアップロードのミスで、過去の記事のSSが内容とズレたりしてますが…
時間があるときに直したいと思いますT_T

さて、久しぶりのパインククリアは、142年の星の日が終わったあたりです。

★142年21日★

昨日、ミーノ王子からのプロポーズを受け、晴れて婚約したシンデレラ。

しかも、フェルタ祭の劇では夫婦で主役を務めることになりました。

劇場の前を通りかかると…

「婚約おめでとう、シンデレラ。」

キャリー王妃が声をかけてきました。


ありがとう、キャリー。

「そういえば、昨日の投票、満場一致でリアナ姫役を射止めたんですって?」

まぁ…
カチューシャさんには申し訳なかったけどねw

「ミーノとのダブル主演、楽しみだわぁ。もう国民のハートはがっちり掴んでいるようだし、私やマイクは全く心配していないんだけれど…」

…??

「中には頭の固い長老もいてね。将来の国王が移民であるあなたと結婚することに異論を唱える者もいるのよ」

えぇ、そうよね。

「そこで、マイクと私からあなたに試練を与えることにしました」

し、試練…ですか?

「あなたは将来、戦士になりたいと話していたわよね?」

「ただレベルが高いだけじゃ戦士にはなれないわ。ククリアを愛し、王妃としてミーノと共に国を護る決意を、目に見える形で国民に示して欲しいの。」

目に見える形で…?

「そう。具体的には、来年4日の結婚式までに、全ての3段階技を習得してきてちょうだい。」

…!?

「ちょっと難しいくらいの方がやりがいあるでしょ?より多くの試合をこなして、王妃として、戦士として必要な”強さ”を習得してきて欲しいの。」

結婚式まで…
わかりました、やってみます。

王妃として、戦士として必要な”強さ”…
難しい宿題ですが、国民に将来の王妃として認めてもらうために、避けては通れない道です。頑張りましょう。

★142年23日★

今日はイシアルさんの誕生日。
おめでとう。


おや、ウォルトとカチューシャさんが花畑デートみたいですねw


ラブラブでいいことです。

パインのもう一人の分身であるウォルトにはもっといい人がいるのでは…と思っていましたが…

ちなみにカチューシャさんはこちらの方↓


本人たちは幸せそうですし、もうここまで来たら温かく見守ってあげることにしましょうw

★142年24日★

先日、キャリー王妃から課された課題をクリアするため、早速エメリナさんに手合わせをお願いします。

エメリナさんは今年の魔導師候補戦を勝ち抜いた強者です。

「いいわ。私もちょうど練習相手を探していたの。手加減はしないわよ」


「ほらほら、どうしたの?そんなんじゃ戦士になんてなれないわよ!」

うぐぐ…


そうしている間にもエメリナさんはどんどん技を仕掛けてきます。


シンデレラも必死に反撃します。

どりゃぁー!

「そうそう、その意気よ!」


「ほら、やればできるじゃない!」

エメリナさんの鬼特訓のおかげで、「サンダーフレア」を習得できました。

とりあえず、第一段階はクリアです。

あ、お誕生日おめでとうございました。



★142年25日★

ノールズさん宅に男の子が生まれました。


トーマスさん、アニセーさん、サルバドールくんおめでとう。

そして、ウォルトの誕生日でもあります。
おめー!


さて、農場員のお仕事へ向かいます。

方向音痴のシンデレラはこの一年間、集合場所へ向かうといつも道に迷ってしまい、まともに農場員の仕事をしていませんw

今回もやっと辿りついたと思ったら、副農場長がお話をしているところで…

「みなさん、お疲れ様でした。次回は遅刻者が出ないようにしたいですね。ね、シンデレラさん。」


あ、バレてました?すいませんw

さて、今夜も課題をクリアするための猛特訓です。

今日の相手はアリシアさん。「元アスター神官」のラザレスさんとお付き合いしているエレナさんのお母さんです。



「あなたは詰めが甘いわ。ただワンパターンの攻撃を仕掛けるだけじゃ、さらに強い人たちには勝てないわよ」

シンデレラの特訓はまだまだ続きます…

★142年26日★

コウウェルさん夫妻に赤ちゃんが生まれるようです。


向かっていると…ん?


まさか…!?ハリーさん産気づいてる!w

なんとか間に合ったようです。


生まれたのはかわいい女の子です。



無事に生まれて本当によかったですw

昼からはミーノと川辺デート。

最近、妊婦さんによく会うよね〜!
ククリアの繁栄のためには嬉しい悲鳴だね。

「うん。同級生がたくさんで楽しそうだよな。俺も早く子供が欲しいなぁ」


ふふ、ミーノは優しいパパになりそうね!

そういえばデートの途中、見たことのない格好の2人を見かけました。






「ナルル」という国から夫婦で旅行にきているのだそうです。

いつまで滞在するかは教えてくれませんでしたが(´・_・`)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

初めてコメントさせて頂きます、しーらと申します。
私もたけ団長さん含め数名の方の攻略ブログを閲覧して
先月よりブログを開設致しました^^*

その折にリンクからパインさんのブログを見つけ、読んでいて
女性らしい文章が愛らしいなぁと和み
当ブログからリンクを貼らせて頂きました。

事後報告になってしまい申し訳ありません(´・ω・`)
もしも「リンクは不可」等ありましたらお伝え下さい。

ククリアブロガーさんの描写は皆個性があって
パインさんの様に日付単位のものは読み手にとても優しいですね。

これからも更新頑張って下さい!更新、応援&楽しみにしています♪

寒いですので体調に気をつけて下さいね!

訪問ありがとうございます。

しーらさん★
訪問ありがとうございます。

リンクしていただけて光栄です(^ー゜)
ワーネバブロガーさんたちはみんな個性があって楽しいですよね。

こちらもリンクさせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくお願いします。

はじめまして~?

パインさんはじめまして~?ねこにんです ねこにんも王家でプレイしています 初代PCは王太女に猛アタックして射止めてましたね 強くてニューゲームな移住者でしたから早々にラナンのお屋敷に引っ越して戦士に成れないけど大会に出場していました…親衛隊と魔導師の選抜で二冠の達成
18歳でシズニの元に帰りましたが悔いのない生涯ならいいのですが…
時々拝読させて頂いてます では

訪問ありがとうございます

ねこにんさん★
コメントありがとうございました。
王家プレイは一度は憧れますよねw
2冠達成ですか!すごいですね〜
うちのシンデレラは最近ステがなかなか上がらなくなってきてスランプに陥ってますw
またぜひ遊びにきてくださいね(^^)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1843位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
