スポンサーサイト

line

シンデレラ18★結婚式へのカウントダウン

やっとこさ故障していたパソコンが治って画像をアップロードすることができたのでブログを再開できそうです…

ククリアブロガーのしーらさんが建国200年を記念して、シンデレラを移住させてくださったそうです。
コメントありがとうございました( ^ω^ )
リンクも貼らせていただきました☆

さてさて、パインククリアは年末ですよ。

★143年26日★

夕方からは魔導師のベティさんに特訓を依頼します。


やっぱり副魔導師長だけあって強いですね…


でも、特訓のおかげでヴォルトラッシュを習得できました。


「親衛隊に入るなんてもったいないわ…うちに来ればいいのに…」


★143年27日★

おや?

エメリナさん…!


魔導師になったんですね!

おめでとうございます!


今日の特訓は、ウォルトの婚約者カチューシャさんの母であるエステルさんに手合わせしてもらいます。妊婦さんですが大丈夫なんでしょうか?w


「おりゃ〜」


肝っ玉母さんの気合いに圧倒されますw

帰り際、イシュルメさんが一生懸命石を運んでいました。


工芸家のイシアルさん、後ろからイシュルメさんにゲキを飛ばしていますね〜コワw


来年の石像も期待してますよ〜

★142年29日★


ウォルトの婚約者、カチューシャさんの実家で赤ちゃんが生まれたようですね。


「シンデレラちゃん、よくきたわねー。おとといの特訓のおかげで逆子が治ったのよ〜」

ほんとですか!?それはよかったですww

ニーノさんおめー。


アチェロ君よろしくね。


カチューシャさんの家を出ると…

おっ!レイさん!ついに闘士デビューですか!!


レイさんは、昨年の闘士候補戦で優勝し、候補に選ばれました。昨年の闘士候補戦と言えば、移住したてのシンデレラが無謀にも挑戦した大会でもありますw

シンデレラはこのときの試合でフルールさんからコテンパンにされたことがきっかけで弟子入りを志願したんでしたね。

レイさん、闘士デビューおめでとう。
記念に手合わせ願えますか?


「もちろんだよ。かかっておいで」


ん!いけるかも!


「なめてもらっちゃ困るなぁ、ふふふ」


!!
やはり、候補戦を勝ち抜くだけはあります。

「初めて君の戦いっぷりを見たときはひどいものだったけれど、だいぶ成長したようだね。」

私、そんなにひどかったですか?w

「あぁ…w でも、フルールさんに教わっているだけあって、動きも格段に良くなってる。次の候補戦は期待しているよ」

わぁ、ありがとうございます。

来年の「勇者決定戦」、エメリナさん、レイさんの新人2人がどんな活躍をしてくれるか、今からとても楽しみですね。

★142年30日★

今日は師匠フルールさんとお出かけ。


その後、師匠の旦那さんで親衛隊のユージェヌさんに稽古をつけてもらいます。


リンチ夫妻の得意技、ドラゴンフォースが炸裂。


「シンデレラちゃん、訓練の成果が出てきたんじゃないか?でも親衛隊になりたいなら、まだまだだな」


ユージェヌさんに葉っぱをかけられて、頑張らないわけにいきません。

ということで「訓練納め」に、親衛隊の訓練場で汗を流します。
フレン先生やハヴィエルさんもいますね。


「頑張っているところ悪いね、僕とも手合わせ願えますかな?」

妙に頼りない親衛隊副隊長「どよ〜んフレン先生」です。アスター神官の「ジュリアン花輪」くんのお父さんでもあります。

「僕はね、入隊したときからずっとユージェヌさんの背中を追いかけてきたんだ」

そうだったんですか。

「だから本音を言うと、ユージェヌさんとフルールさんが君を実の娘のように可愛がっているのを見て、嫉妬したり…ね」

子供かっ!ww

「僕もうかうかしてられないな。来年の勇者決定戦はユージェヌさんたちの足を引っ張らないように頑張らないと!」

うん!頑張ってください!

キャリー王妃、来年もよろしくね!



★143年1日★

年が明けました。今日は新年祭です。

新年の挨拶はミーノくんから。


ハールの広場で新年祭。


国王にもご挨拶。


イシュルメさんおつかれー


新年祭が終わると、元旦から早速デートに出かけますw


あれ?そういえばミーノくん、服の色どうしたの?


「あ、これ?シンデレラが頑張ってるのに負けてられないだろ?俺も魔導師を目指して訓練に励もうと思ってね」

…( ̄▽ ̄)なるほど。

ミーノくんって形から入るタイプだったのねw

とにかく、これからはミーノくんと夫婦二人三脚で頑張りましょう。


★143年2日★

親衛隊「どよ〜んフレン」先生とシアンさんに女の子が生まれました。


おめでとうございます。先日はどーも。


「今年の勇者決定戦、見ててよ」

もちろん、応援していますよ。

ユージェヌさん、フレンさんが所属する親衛隊にはぜひとも頑張ってもらいたいですよね!
シンデレラにとっては憧れの舞台。ワクワクしますね!

シアンさんおめでとう。


ホリーちゃんは「アスター神官」ジュリアン花輪の妹に当たります。


そのままミーノとキャリーの誕生日もお祝いしにいきます。





★143年3日★

今日はキャリー王妃に特訓の成果を報告する日です。


「私たちが出した課題、クリアできたようね」

えぇ、なんとか間に合ったわ…。

「おめでとう、これで明日から晴れて王族の仲間入りよ。明日はうんと楽しみなさい」

ありがとう、これからもよろしくね。


さぁ、ついに明日はミーノとシンデレラの結婚式です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついに結婚 おめでとう

ついに結婚ですね? おめでとうございます ねこにんも王家ですがいまだにお城で暮らした事がないです(笑)
そして王家は何故か女王の家系です

No title

はい、ついに結婚式です^^
ネームプレートがオレンジになるの、何だが嬉しいですよね。
王様は未経験なんですね!国王が長生きだと王太子、王太孫のまま引き継ぎを迎えてしまうからですかね?
結婚式はスタート地点ですから、シンデレラの人生がこれからもっと楽しくなればいいなと願っています。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2817位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
