スポンサーサイト

line

シンデレラ21★神職の受難

★143年9日★

今日はとある結婚式が行われます。

実はこの結婚式、事情を知る人たちには心の痛む式なんですよねぇ…

「シズニ神官」のイシュルメさんには、前任者のバルナバさんから引継ぎを受けた直後、自分と付き合っていたはずのガリーナさんがバルナバさんと婚約してしまったという悲劇的な過去があります。


しかも当時バルナバさんは17才、ガリーナさんが10才、新婦の父トリスタンさんが19才という話題の年の差婚でもありました。

そんなイシュルメさんに、さらなる悲劇が…


ガリーナさんと別れたあとに付き合ったエレナさんが、またもかなり年上の「元アスター神官」ラザレスさんと婚約してしまったのです…!!


二度も元カノの結婚式を取り仕切ることになるとは…

かわいそうなイシュルメさん。。。

今日行われるのは、そんなラザレスさんとエレナさんの結婚式なのです。


イシュルメさ〜ん、表情がこわばってますよ!w

こんなおじさんに若い(7才)彼女取られちゃたまったもんじゃないですよねーw

ガリーナさんたちも「年の差婚」でしたが、夫のラザレスさんと新婦の父エルネストさんに至っては「同い年」ですからね…

いやはや…

そして、神職たちの受難はこれだけではありません。

「アスター神官」のジュリアン花輪くんも…


子供の頃から憧れだったカチューシャさんと念願のデートをしたはずが…

…時既に遅し。


カチューシャさんは、ウォルトというイケメン移民と婚約。

そして「イスカの乙女」ジェマさん。


元アスター神官のラザレスさんが想い人でしたが、ラザレスさんは前述の通り、同級生のエレナさんと婚約。

何度かデートを重ねていたプレイボーイの彼も、知らぬ間に婚約していました。


極めつけは「カルナの乙女」ニコールさん。

ガリーナさんやカチューシャさんの尻を追いかけてばかりのリュドミールさんにずっと想いを寄せていましたが、先日カチューシャさんとウォルトが婚約し「これでようやく振り向いてくれる」と思った矢先…


リュドミールさんは、若くて美人なニーナさんと相思相愛に…w

なんと、神職4人が”同時に失恋”し、フリーになるという由々しき事態。

みなさん、仕事が忙しいのはわかりますが、恋愛も頑張ってくださいよ〜T_T

そんなこんなで…

午後からはミーノとラナンの橋へ。


「昨日はローナちゃんにしてやられちゃったなw」

ほんとね。

「赤ちゃんが生まれたら、君のお母さんは美人女優だったんだぞって教えてあげよう」

もう、ミーノったら!w

そうそう、昨日は忙しくてお祝いしてあげられなかったけど、ミーノの妹、王女シャルロットちゃんが1歳になりました!


おめでとう!

さて、今夜はいよいよ「勇者決定戦」が開幕します。


第一戦となる本日は、親衛隊長「どよ〜んフレン」さんと闘士軍の紅一点ネリーさんが登場。

フレンさんは、先日亡くなったフェリクス親衛隊長に代わって、急遽就任した新しい親衛隊長さんです。

フレン隊長、さすがに今日はどよ〜んとしてませんねw


ずっと師匠ユージェヌさんの背中を追いかけてきたというフレンさん。

応援席にいるユージェヌさんにも、審判を務める息子のジュリアン花輪くんにも、いいところを見せてあげたいですよね。

しかし、フェリクス隊長が亡くなってからのここ数日間、新しい親衛隊長として挨拶やら引継ぎやらで国中を奔走していたようで…

まともに睡眠も取れていない状態とのことですが、大丈夫なんでしょうか?

対するネリーさんは、今日の試合に向けて準備万端。闘志がみなぎっていますね。

さぁ、試合開始。


ちょっと、ネリーさん!!

熱くなるのはいいですけど、息子くんの前で「クサイ」はやめてあげましょうよw

結果は…


フレン隊長、まさかの初戦敗退。

隊長自身、この結果に愕然としているようです…

ということで…143年「勇者決定戦」は、闘士ネリーさんの勝利で幕を開けました。


★143年10日★

今日はウォルトとカチューシャさんの結婚式です。


心なしか参列者が少ない気がするけど、気のせいですよねw


ウォルト、カチューシャさんおめでとう!


バンブウッド2世の誕生、期待してるよ〜w


末長くお幸せに!


★143年11日★

今日は朝から師匠のフルールさんと誓いの丘へ。


「シンデレラ、来年の親衛隊候補戦には出場するつもりなんでしょ?」

えぇ、そのつもりよ。

「きっと厳しい戦いになると思うの。だけど、おそらくユージェヌもあなたに頑張って欲しいと思っているわ」

ユージェヌさんも…

「あなたはこの2年で随分成長したと思うわ。選抜戦に向けて、もういつ私の奥義を授けてもいいでしょう」

え、本当ですかっ!?

「えぇ。ちゃんと心の準備はできてる?」

…はい!

ついに…!ずっと憧れてきたフルールさんから認めてもらえるときがきたようです!

楽しみですね!


★143年12日★

親友のフロランスとアドルファスに男の子が生まれました。

フロランスおめでとう!


フェリプくんはじめまして!


アドルファスおめでとう!

そのまま、ミーノとのデートへ向かいます。


「君と結婚してから毎日が楽しくてしょうがないよ」

私も!家族が増えたらもっと楽しくなるんだろうね。

早く私たちの赤ちゃんに会いたいな〜

さぁて今夜の「勇者決定戦」は第4試合。

いよいよ師匠フルールさんの夫で、親衛隊のユージェヌ副隊長が登場します。


ユージェヌさん初戦の相手は新人闘士レイさん。

シンデレラが今大会、最も注目している試合でもあります。

あら、ユージェヌさんの妻フルールさんと新人隊員ルーファスさんの妻カサンドラさんが一緒に応援していますね。

奥様どうし仲が良いのはいいことですw

さぁ試合開始!


さすが、実力ナンバーワンの呼び声も高いユージェヌさん。


危なげない試合運びでレイさんを撃破しました!

ユージェヌさん、おめでとう!


「まだまだ若いもんには負けてられんからな」

レイさんも今回は残念でしたが、次回の勇者決定戦が行われる頃には、戦士として脂が乗り切っていることでしょう。


4年後、優勝候補に名乗りを上げてくれることを期待しましょう。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

神官と乙女の試練ですね

恋の試練ですね((._.) ねこにんククリアでは王太孫ちゃんのお婆ちゃん(女王)が危篤になり 勇者闘士の母(王太女)がお城に引っ越ししました
闘士の家には女王陛下の弟(大おじ)が配属されました 運命を感じた瞬間でした では

恋の試練ですね〜ヽ(;▽;)ノ

ねこにんさんこんにちは!

それはとっても運命的な出来事ですね〜\(^o^)/
ということは…ねこにんさんPCも王太孫ちゃんから王太子ちゃんになるんですね!

プレイ年数を重ねると、運命を感じる出来事が増えていって楽しいですよね☆
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2428位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
