スポンサーサイト

line

シンデレラ27★別れは突然に…

日の丸飛行隊、16年ぶりのメダル獲得おめでとうございます!感動しました!

スノボ女子の竹内選手も、予選トップ通過だそうですね!

そして、いよいよ20日に始まる女子フィギュア!

真央ちゃん、鈴木さん、村上ちゃん…
みんなにメダル取って欲しいなぁ…

女子フィギュアは男子の何倍も見るのが怖いけど、それでも起きて、この目でしっかり見届けます!

真央ちゃん出てきたら泣いちゃうかもな〜

選手のみなさんが精一杯の力を出し切って、笑顔で滑り終われますように…

さて、パインククリアに参ります。

いよいよ「親衛隊候補選抜戦」が近づいてきました。

★144年3日★

CIN (66)

ミーノ!ちょっとキーファをお願い!

ハヴィエルさん!ユージェヌさんが…!

「あぁ…俺も今会ってきたところだ。早く行っておあげ」

CIN (67)

ユージェヌさん…!

「…おぉ…シンデレラか…」

CIN (68)

「すまない……君が…親衛隊になった姿を…見届けてあげられなくて…」

…そんなこと…

「天国でフルールに会ったら、君と赤ちゃんのことを真っ先に教えてあげるつもりだよ…きっと喜ぶだろうな…」

…うん……

「…ただ一つだけ、思い残したことがある」

…………?

「…フレンの…親衛隊のことだ……」

…………!!

うん、わかった……

必ず…選抜戦で優勝して…フレンさんと一緒に親衛隊を立て直してみせるからね…

「頼んだよ…」

いつものようにニッコリと微笑むユージェヌさん。

この笑顔も、もうすぐ見られなくなるのね………

ユージェヌさんの妻フルールさんを一緒に看取ったのは、つい半月程前。

後を追うように、父代わりのユージェヌさんまでいなくなってしまうんですね……

そう思うと…とても胸が苦しくなります…

お迎えがくるギリギリまで、お見舞いの人が絶えませんでした。

CIN (70)

この国で、ユージェヌさんが長く親衛隊員として尽力してきた努力の賜物でしょう。

見舞い客も少なくなり「カルナの乙女」ニコールさんが到着しました。

ニコールさんとともに、ユージェヌさんの旅立ちを見守ります…

そして…

CIN (71)

ユージェヌさんは最愛のフルールさんのもとへ…

CIN (72)

午後からの葬儀にもたくさんの人が参列してくれました。

CIN (73)

喪主はアラーナさん。今年成人したオリーヴちゃんのお母さんです。

CIN (74)

シズニ神官とカルナの乙女が交際しているので、気持ちはちょっと複雑なんですが…

ユージェヌさん…フルールさんとはもう再会できたでしょうか……

亡くなったユージェヌさんに代わって、農場副代表だったフランシスコさんが親衛隊員に選ばれました。

CIN (75)

奥様は、農場員を務めるヤニックさん。

CIN (78)

さっきまでユージェヌさんが住んでいたあの家には、もうフルールさんもユージェヌさんもいません。

悲しいけれど……

二人と交わした約束……

あの二人ならきっと…シンデレラを天国から見守ってくれることでしょう……


★144年4日★

今日はシンデレラの誕生日。

CIN (77)

ミーノとシンデレラの結婚記念日でもあります。

昼からはミーノとお墓参り。

CIN (80)

ユージェヌさん、今頃フルールさんと会えているかしら?

「きっとまた二人で仲良くデートしてるんじゃないかな」

そうよね。

見ていて羨ましくなるほどのおしどり夫婦だったんだもの。

ミーノ、私たちもあの二人みたいに…年老いても仲良しでいようね。

「あぁ、もちろんだよ」

CIN (82)

帰宅後、キーファにミルクをあげて…

CIN (17)

ん…?何か忘れてるような…

………??

…あ、料理大会!!

今朝、エントリーしたのをすっかり忘れていました…!w

ま、間に合わなかった〜!!

ギリギリアウト〜(°_°)そんなぁ…

CIN (83)

アスター神官の「ジュリアン花輪」くん、リュドミールさんが作った料理を食べてむせていますね…w

大丈夫??w

CIN (84)

優勝は、かわいい路線で攻めたトーマスさん!

おめでと〜!

CIN (86)

そうそう、ウォルトとドリスさんがシンデレラの誕生日をお祝いしてくれました!

CIN (85)

ありがとう!


★144年5日★

今日からいよいよ「親衛隊員候補選抜戦」のエントリー受付が始まります。

そんな矢先、親衛隊員ルーファスさんの奥様、カサンドラさんが危篤に…

カサンドラさんは昨年の酒場店主を務めた方です。

CIN (87)

それにしても親衛隊の周辺は、不幸が続いていますね…

CIN (88)

親衛隊やその家族が高齢化していることも要因の一つでしょうけれど…

夕方、カサンドラさんの葬儀に参列します。

CIN (91)

そして、今日からいよいよ「親衛隊候補選抜戦」のエントリー受付が始まります。

シンデレラも早速エントリーを済ませました!

練習試合を終えたジェイソンさんも出場するみたいですね。

副闘士長のロベルトさんの息子さんなので、将来の有望株です。

CIN (89)

…ん?ニーナさん?w

ジェイソンさんって、お隣に住んでいるディアナさんとも付き合ってたような…

もしかして、久しぶりにプレイボーイのおでましかな?w


★144年6日★

今日もまた危篤者が…

CIN (93)

カトリーナさんはキーファが生まれたときにお祝いにきてくれましたよね。

旦那さんは農場代表を務めるアドレーさん。

CIN (92)

カトリーナさんの葬儀にはミーノやウォルトもきていました。

CIN (94)

ふむ…喪主を立てないこともあるのですね…


★144年7日★

明日はいよいよフェルタ祭。

CIN (97)

そして、連日の危篤者。

昨年のベビーブームの影響なんでしょうか…?

セシリャさんは、一昨年の酒場店主サントスさんの奥様です。

CIN (98)

ホフロフ夫妻には、残念ながらお子さんがおりません。

サントスさん、お辛いでしょうね…

CIN (99)

大通りを歩いていると、先日闘技場で会ったジェイソンさんに声をかけられました。

CIN (96)

うそ…w

今度は「イスカの乙女」ジェマさんかいw

これは「プレイボーイ」確定ですねw

夕方、セシリャさんの葬儀がしめやかに行われます。

CIN (101)

いつか来るとわかっていても、お別れはやはり寂しいものですね…


★144年8日★

今日はフェルタ祭。

今年も劇や大食い大会が楽しみですね〜

CIN (103)

そんな中、昨年の劇「勇者ミーノ」で、闘士ラタン、巫女アルマを演じたウォルト、カチューシャさん夫妻に赤ちゃんが生まれました。

CIN (104)

ウォルトはパインの二人目の分身なので、二世誕生は自分のことのように嬉しいです!

赤ちゃんは「ハウエル」くんと名付けられたようです。

ウォルトに似てくれると嬉しいのですが…w

さて、今年の劇はカップルの逆転現象が起きています。

「勇者ダロス」役のベンジャミンくんと「巫女アルマ」役のナタリアさんは同級生。
なんと明日、結婚式を迎えるのだそうです。

CIN (105)

実は、もうひとりの同級生サルバドールくんも密かにナタリアさんに想いを寄せていて、「幼馴染の三角関係」という少女漫画的な展開だったのですが、結果的にナタリアさんのハートを射止めたのはベンジャミンさんでした。

明日の結婚式、サルバドールくんは姿を見せるのでしょうか?

「闘士ラタン」役のジェイソンさんは例に漏れずプレイボーイw

「リアナ姫」役のニーナさんのほか、シンデレラのお隣に住むディアナさん、「イスカの乙女」ジェマさんとのデート現場も目撃されています…

さて、今年は一体どんな劇になるんでしょう?

CIN (106)

闘士ジェイソン「僕の恋人がさらわれたんだ!助けに行かなくては!」

フィオン村長「ジェイソン、お前の実力じゃ魔術師には到底敵わんぞw」

ジェイソンさんは副闘士長ロベルトさんの息子さんなので、父親役を務めるフィオンさんとは幼い頃からの顔馴染みなんですよね。

ニーナ姫「ジェイソン!恋人は私じゃダメなの!?」

おっと!これはこれは…w

三股をかけられているニーナさんの本音でしょうね…汗

CIN (107)

勇者ベンジャ「私は勇者ダロス!私が二人を助け出しましょう!」

村長フィオン「おぉ、さすがは勇者様!」

あ〜本物の勇者(村長)と偽物勇者の共演ですw

フィオンさん、何かそれ、嫌味っぽいですってw

そして、精霊ヒッポリトくんの登場です。

ヒッポリトくんは、フレッドさんとマリーさんの息子くん。

昨年ゴド役を演じたフレッドさんですが、今年は息子の雄姿を観るために劇には出演しなかったのだとかw

そういえば、今年は新入生がいなかったので、在校生は三年生のヒッポリトくんと二年生のルイーズさんの二人だけなんですよね。

CIN (108)

そして、昨年のバクウェル役からゴド役に転向したマリラさんと「巫女アルマ」役のナタリアさんが登場。

ナタリアさん美人ですね〜

CIN (109)

闘士ジェイソン「恋人を返してもらおうか!」

魔術師マリラ「全く…お前の本命の恋人とやらはどいつなんだい?」

マリラさん、プレイボーイの核心をつくナイスな質問ですw

CIN (110)

闘士ジェイソン「いや…綺麗な人がいたら声をかけるのは当然でしょ?」

いやいやいやw

さすがに結婚式を控えた花嫁さんに手を出すのはダメですって〜!w

バグウェル役は二年ぶりに返り咲いたニーノさんでしたw

CIN (111)

さて、劇のあとは大食い大会へ。

CIN (112)

昨年は結婚式を翌日に控えたエレナさんが優勝する波乱の展開でしたが、果たして今年のチャンピオンの座は誰の手に!?

…………!!

CIN (113)

レリアさん優勝おめでとうございます!

さて、親衛隊候補戦の組み合わせが決まりました。
なんとキャリー王妃までエントリーしていますね!

CIN (117)

シンデレラは準々決勝からの登場となりました。

いよいよワクワクしてきましたね!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

親友としてライバルとしてそして…

ふぉ……フルールさんに続いて旦那様まで…仲が良い夫婦は死期が近い気がしますよね ねこにんククリアでは感謝祭 女王になったおかんの護り竜はもう普段通りの口調で王太孫ちゃんも呆れてくらいです((笑)) 親友との約束を果す為親衛隊に入隊するべくエントリーしたシンデレラの前に立ち塞がる試練の壁となるべく王妃様がエントリー!? セリフは?親友?親子?気になる~ ねこにんククリアでは王太孫ちゃんの成人の年には魔導師選抜があるのでエントリー予定です 勇者選抜の年に叔母と大おじと対戦出来たら最高なんですが…では

まさか王妃がエントリーするとは…

ほんと、後を追うように亡くなるご夫婦が多いですよね…
ユージェヌさんは早くフルールさんに会いたかったでしょうし、選抜戦を見てもらいたかった気持ちもありますけど、これでよかったのかな〜と思います。

女王自らバグウェル役を買って出る…きっと国民からの支持も絶大でしょうね\(^o^)/
「勇者決定戦」で叔母と大おじと対戦…実現したら素敵ですよね!
王太孫ちゃん頑張れ〜♪( ´θ`)ノ

>親友との約束を果す為親衛隊に入隊するべくエントリーしたシンデレラの前に立ち塞がる試練の壁となるべく王妃様がエントリー!? 

おぉ〜アニメの次回予告みたいですね!
ありがとうございます(^^)w
いよいよ次回、選抜戦の火蓋が切られます…どうなることやら?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2817位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
