スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

シンデレラ28★親衛隊候補選抜戦

女子パラレル大回転竹内選手、銀メダル獲得おめでとうございます!

転倒は残念でしたが、滑り終えた後の笑顔が素敵でしたね〜

女子待望のメダル獲得で、他の競技にも弾みがつくといいのですが…

オリンピックの舞台は最後まで何があるかわかりません…!

日本のフィギュア3姉妹にはフリーを完璧に滑り切って挽回してもらいたいですねヽ(;▽;)ノ

こうなったらもう、気持ちも「フリー」になって楽しく滑ってもらえれば\(^o^)/

さて、パインククリアはいよいよ「親衛隊候補選抜戦」が始まります!

と、その前に……

度重なる不幸でガタガタの親衛隊をさらなる「悲劇」が襲います。

CIN (115)

★144年9日★

つい6日前に副隊長に就任したばかりのハヴィエルさんに危篤の知らせが。

「シンデレラちゃんか…君の活躍を楽しみにしてたのにな」

ハヴィエルさん……

…ご期待に沿えるよう、精一杯頑張りますね…

「応援しているよ…」

CIN (118)

ハヴィエルさんは、恋愛運に恵まれない「シズニ神官」イシュルメさんのお父さん。

これまでの恋愛が成就していれば、お父さんが元気なうちに晴れ姿を見せることもできたかもしれないのに…

CIN (119)

今日はこれから結婚式とお葬式が控えています。
お仕事頑張ってくださいね。

そういえば奥さまのベラさんがいませんね…
農場副代表のお仕事が忙しいのでしょうか…?

ハヴィエルさんに別れを告げて、ベンジャミンくんとナタリアさんの結婚式に参列します。

ベンジャミンくんは、先日ユージェヌさん親衛隊員に選ばれたフランシスコさんとヤニックさんのひとり息子。

CIN (121)

ナタリアさんは魔導師ハリーさんとパイロンさんの長女です。

CIN (120)

二人ともお幸せに…!

CIN (122)

そういえば、最後まで二人の幼馴染でもあるサルバドールくんは姿を見せませんでしたね…

まぁ、当然と言えば当然かw

そして、ハヴィエルさんの葬儀へ…

早めに墓地に行くと奥様のベラさんがいました。

CIN (123)

ハヴィエルさん、息子のイシュルメさんと奥様に見守られながら旅立ちます。

CIN (126)

さて今夜から「親衛隊候補選抜戦」が開幕します。

第一戦は、魔導師ベティさんの娘ニーナさんと

CIN (127)

闘士副候補パウさんの奥様マリアンさんの対決。

ニーナさんが先制するも…マリアンさんが危なげない試合運びで勝利を収めます。

CIN (128)

これは…旦那さんよりも先に戦士に選ばれたりなんてこともあるかも…w

ハヴィエルさんの代わりに親衛隊員に就任したアリステアさんにご挨拶。

CIN (129)

劇でハヴィエル役やゴド役を熱演されているマリラさんの旦那様ですね。


★144年10日★

「年の差カップル」ラザレスさんとエレナさんの間に待望の赤ちゃんが生まれました。

モネちゃん、エレナさんに似た綺麗な黒髪ですね。
顔立ちは…ちょっとお父さん寄りかな?

CIN (131)

そして、リュドミールさんとニーナさんが結婚するようです!

リュドミールさんは、ナイジェルさんと大食いレリアさんの一人息子。

ニーナさんは魔導師長ベティさんとレアンドロさんの長女です。

CIN (132)

この二人、なかなかいい組み合わせではないでしょうか?

というのも恋多き二人だったので、この二人が結婚すれば…
二股をかけられていた「シズニ神官」イシュルメさんと「カルナの乙女」ニコールさんの恋が進展する可能性があるからです。

ちなみに、リュドミールさんの父ナイジェルさんは、今夜試合を控えています。

CIN (134)

末永くお幸せに〜!

CIN (133)

さて、今夜の「親衛隊候補選抜戦」、ナイジェルさんの相手は工芸家イシアルさんの夫ダミアさん。

たくさんの観客が集まっていますが、イシアルさんがいませんね…

「もう始まってるの〜!?」

じゃないですよ〜

どこ行ってたの?

CIN (137)

いやーデートしてたら…ね?

マジですか…( ̄▽ ̄)

ということで…ナイジェルさんの不戦勝。

CIN (136)

お〜い、ダミアさ〜んヽ(;▽;)ノ

こんなところにいたんですね!

CIN (138)

もう、なにやってんの〜!?


★144年11日★

今日はこれからミーノとデートです。

CIN (139)

墓地以外の場所には行くのは久しぶりですねw

試合が近づくにつれてなんだか緊張してきちゃって…

「君の頑張りは僕が一番よく知ってる。自信を持って」

ありがとう…

今日の試合は、副闘士長ロベルトさんの長男でプレイボーイのジェイソンさんと新婚リュドミールさんの対決。

リュドミールさんの新妻ニーナさんが最近までジェイソンさんとお付き合いしていたこともあって、かなり気まずい対戦ですw

CIN (141)

ジェイソンさんは昨年の「勇者決定戦」で準優勝したロベルトさんから猛特訓を受けてきたといいます。

得意技のロックバーストをこれでもかと繰り出します。

ニーナさんを取られたという個人的な恨みも力の源かもしれません…

今日の試合はかなりの大差がつきましたね…

CIN (143)


★144年12日★

今日は夏至の日。

CIN (145)

明日の試合に向けて親衛隊の訓練場へ。

すると、親衛隊長のフレンさんが声をかけてくれました。
フレンさんはシンデレラの師匠フルールさんの夫ユージェヌさんの愛弟子です。

親衛隊長が直々に特訓してくださるとは光栄です。

CIN (146)

「どうした!?君の実力はそんなものじゃないだろう!?」

CIN (147)

「ドラゴンフォース」はシンデレラとフレンさんを育ててくれたリンチ夫妻の得意技。

フルールさん、ユージェヌさんの期待に応えるためにも、ぜひとも試合で決めたい大技です。

CIN (148)

「君にはユージェヌさんの遺志を継いで欲しいんだよ。うちの嫁さんもエントリーしてるから、おおっぴらに応援はできないがね…」

フフ、ただでさえ隊長は奥さんの尻に敷かれてますもんね〜w

「こらっ君!」

もう、冗談ですよ〜w

おや、お隣さんのディアナさんが誕生日ですね。

CIN (150)

ん…ジェイソンさん…。

まぁ、触れないでおいてあげましょw

「親衛隊候補選抜戦」第四試合は、姑キャリー王妃とエレナさんの母アリシアさんの主婦対決。

序盤から拮抗した試合展開となります。

CIN (151)

試合中盤、キャリーの三連続攻撃がヒット。

アリシアさんもヴォルトラッシュで反撃を開始!

CIN (152)

が、ここで時間切れ。

CIN (153)

勝者はキャリー王妃。

おめでとう!

CIN (154)

「当然でしょ〜。シンデレラと当たるまで負けられないものっ」

こりゃ、本気で勝ちにくる気だww


★144年13日★

今日はミーノとデートです。

親衛隊員アリステアさんの奥様マリラさんが声をかけてくれました。

「シンデレラちゃん、試合頑張ってね〜」

ありがとう、頑張ります。

CIN (155)

ミーノが来たようですね。

今日は言わなくてもわかってます。

CIN (156)

フルールさん、ユージェヌさん夫妻の墓前に決意表明をするんですよね。

「いつも通りにやれば大丈夫さ。頑張ってね」

ありがとう…ミーノ。

CIN (157)

さぁ、「準々決勝」第一試合。

シンデレラの初戦の相手は、副闘士候補パウさんの奥様マリアンさんです。

まだまだお若いですが、これでもご長寿さんです。


試合序盤、シンデレラのドラゴンフォースが決まります!これは幸先のいい立ち上がりですね!

CIN (159)

しかし、すぐさまマリアンさんの反撃が…!

CIN (160)

サンダーフレア、ヴォルトラッシュの連続攻撃で呆気なく逆転されてしまいます…

これはシンデレラ、一気に追い込まれました…!

CIN (161)

ここからお互い一歩も譲らない展開に…!

そして残り数秒……

ここで、シンデレラ渾身の一撃が………


決まったぁ〜!!!

CIN (163)

「そこまで!!!」

ふぅ…

危ないところでしたが、今日のところは運も味方してくれてなんとか勝ち上がることができたシンデレラ。

さぁ、いよいよ次は準決勝ですね!

試合後、訓練用品を求めて市場へ行くと、ダニールさんが具合悪そうにしていました。

大丈夫ですか…?お大事にしてくださいね。


あら、新成人のローナさんとオリーヴさん。

二人揃って仲良くお買い物ですか〜??


って、え〜!?

この二人、サルバドールさんに二股かけられてんじゃん…

サルバドールさんは二人の一つ上の先輩で、同級生のベンジャミンさんとナタリアさんの結婚によってフリーになっていました。

自分がされて嫌なことは人にもしちゃいけませんよ〜(ノ_<)

仲良し同級生の「友情」にヒビが入るようなことにならなければ良いのですが…

う〜ん…
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2885位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。