スポンサーサイト

line

シンデレラ29★ 熱戦の行方は…

ソチオリンピックもまもなく閉幕ですね〜

日本選手団は、スキーフリースタイル女子ハーフパイプの小野塚選手の銅メダルが加わり、メダル獲得数「8個」と長野五輪に次ぐ歴代二位の結果だったとか。

浅田真央ちゃんのフリーの演技は圧巻の一言でした。
心臓バクバクで見てましたが、途中から涙が止まらなくて…

あっこさんも佳菜子ちゃんも素敵な演技をありがとうございました!

何年か前に真央ちゃんのライバルとして注目されていたソトニコワ選手、ガラスの心臓と言われていたコストナー選手がここ一番でメダルを取ってくれたのも嬉しかったですね。

ローソクちゃんもとい、リプニツカヤ選手はもう天使w
メディアにも毒を吐く素直な性格、かっこよすぎますw

選手の皆さん、夢と希望をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

さて、パインククリアは「親衛隊候補選抜戦」準々決勝が行われています。

★144年14日★

今日は「どよ〜んフレン」親衛隊長の奥様シアンさんの誕生日。

おめでとうございま〜す!


今夜の「親衛隊候補選抜戦」準々決勝はそのシアンさんと、新婚リュドミールさんの父ナイジェルさんの対決。

この試合の勝者が次戦、シンデレラと戦うことになります。

ナイジェルさんは一回戦であえなく散った息子のリュドミールさんのためにも「俺が頑張る」と意気込んでおられました。

お嫁さんのニーナさんもナイジェルさんの応援にきてくれていますね。

さぁ試合開始!

序盤は両者互角の戦いかと思われましたが…


さすがは家で「どよ〜んフレン」隊長を尻に敷く「肝っ玉母さん」のシアンさん…w

気づけばこんな大差が…


最後にナイジェルさんが怒涛の追い上げを見せましたが、ここで試合終了!


シアンさんが準決勝へ駒を進めました!

よかったね、フレンさん。


「これでまた俺の肩身が狭くなるよ…トホホ」

www

ともかく、次の試合は敵どうしですね!

「俺の家でのメンツのためにも頑張ってくれよ〜」

おぃおぃw

奥さんに怒られますよ〜!?w


★144年15日★


「最強闘士軍」の紅一点、ネリーさんが危篤です。

ネリーさんは昨年の「勇者決定戦」で親衛隊フレン隊長を破って準々決勝に進出しました。

あの勇姿がもう見られないと思うと残念です…


旦那さんのガスパールさん。

たしか、この二人にも子供がいなかったんですよね…


ネリーさん宅をお暇したあとは、ミーノとデートへ。

私、シアンさんに勝てるかしら…


「大丈夫、俺がついてるから安心して」

ふふ、頼もしいわね。

「ただ…」

ただ…?

「お袋はやると決めたら突っ走るタイプだからなぁ…そうなったらもう手が付けられないかもな…w」

キャリー王妃のことですねw

元はと言えば、シンデレラを鼓舞するためにとエントリーしたはずのキャリー王妃…

今では「打倒シンデレラ」を掲げ、見事な快進撃をみせていますww

シンデレラも負けてはいられませんね…!

夕方、ネリーさんの葬儀へ参列します。

喪主は夫のガスパールさん。


ネリーさんの後任に、副候補だったご近所のパウさんが闘士デビューを果たしました。

パウさんは、準々決勝でシンデレラと対戦したマリアンさんの旦那さんです。


就任おめでとうございます。

さて、今夜の「親衛隊候補選抜戦」準々決勝第三戦は、副闘士長ロベルトさんの長男ジェイソンさんと、ご近所ガリーナさんの対決です。

試合が始まっても、お互い技がなかなか決まらず時間だけが過ぎていきます…


ラスト数秒…


ここぞという場面でギガストライク、ロックバーストが決まったジェイソンさんが辛くも勝利!

稀に見るロースコアな戦いとなりましたね。


★144年16日★

親衛隊フレン隊長が新人隊員のアリステアさんに奥義を伝授するようです。


昨年の「勇者決定戦」、誰一人として準決勝に進むことができなかった親衛隊。

フレン隊長は、師匠のユージェヌさんたちの想いを胸に、親衛隊の立て直しに取り組んでいます。

さて、今日の「親衛隊選抜戦」は準々決勝 第四戦。

キャリー王妃の相手は、闘士レイさんの奥様メロディさんです。


序盤から激しい技のぶつかり合い。

拮抗した試合展開となります!

そんな中、均衡を破ったのはキャリー王妃でした。


そのままポイント差を保ったキャリー王妃が、見事勝利を収めます。

「シンデレラ、決勝で待ってるわよ」


ちょ、気が早いよww

まずはお互い準決勝を勝たないと…

どうやらキャリーはミーノが恐れていた「本気モード」に突入したようですw

こうなったら、シンデレラも負けていられませんね!


★144年17日★

今日はシンデレラの試合が行われます。

昨日のキャリー王妃に触発され、シンデレラもやる気十分です!

朝食は願掛けのベルカブレッドw


試合前、姑のキャリ王妃ーと「誓いの丘」へ。


誓うのはもちろん、「嫁姑での決勝進出」です!!ww

「今日の試合、負けたら承知しないわよ」

…はい、頑張りますw

というわけで…

「親衛隊候補選抜戦」準決勝第一試合が始まります!

シンデレラの相手はフレン隊長の奥様シアンさん。

いよいよ決勝進出をかけた熱戦の火蓋が切られます!

さぁ、試合開始!!

先制したのはシアンさんでした!!


シンデレラはドラゴンブレードで反撃!

「ドラゴンブレード」はユージェヌさんが亡くなる数日前、シンデレラに伝授してくれた大切な技です。

そして続けざまにフルールさんから教わった「ドラゴンフォース」!


シンデレラは、自分を本当の子供のように可愛がってくれた恩人リンチ夫妻の想いも背負っています。

ここで負ける訳にはいきません!

ドラゴンフォースをもう一発!!

これがシアンさんの急所をつき、差を広げます。

シアンさんのコールドランスも強烈でしたが…


「そこまで!!」

なんとか逃げ切ったシンデレラ。


一足先に決勝進出を決めました!!


★144年18日★

今日の朝ごはんはパンケーキ。


「昨日、試合後にお袋に会ったんだけどさ…なんか殺気が半端なかったぞ(ー ー;)」

…………((((;゚Д゚)))))))

今日の結果次第では、そんな鬼気迫るキャリー王妃を決勝戦で相手にしなければなりません…

おそろしや……w

「ハハ…応援してるよ…σ(^_^;)」

今日は「親衛隊候補選抜戦」準決勝第二戦。

王妃キャリーと副闘士長ロベルトさんの長男ジェイソンさんの対決です!

試合開始直後、まず先制したのはキャリーでした!

立て続けに技を繰り出し、ジェイソンさんに全く隙を与えません。

ジェイソンさんも必死に反撃に出ますが…


もはや、手も足も出ません…w

そして………

「そこまで!!」


…キャリー王妃恐るべしw

蓋を開けてみれば、準決勝とは思えない大差の勝利。

シンデレラも見ていて鳥肌が立ちました。


ということで決勝のカードは、まさかの「王妃キャリー」VS「王太子妃シンデレラ」に決定!

決勝戦としては、王国史上初の「嫁姑対決」となります!

開会前はまさかこんなことになるなんて予想もしていませんでした…w

ミーノの言う「もはや手のつけられない状態」となったキャリー王妃…

あたし、勝てる…のかな…?ww


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2817位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
