スポンサーサイト

line

シンデレラ33★荒れるフェルタ祭

★145年8日★

今日はフェルタ祭。

今年の劇で「勇者ダロス」を演じるサルバドールくんと「リアナ姫」を演じるローナちゃんは元恋人という関係。


ローナちゃんと言えば、2年前の「勇者ミーノ」で観衆を沸かせたアドリブ演技が記憶に新しいですが…

サルバドールくんの本命はどうやらローナちゃんの同級生オリーヴさんの方だったようで…

ローナちゃんは二股をかけられた末に振られてしまったのだとか…

そんな気まずい雰囲気の中、劇が開演します…

闘士ジェイソン「婚約者のディアナがさらわれたんだ!」

村長フィオン「おや、今年の恋人はまた違う女性か?ジェイソン」


闘士ジェイソン「フィオンさん!それはシ〜ッでお願いします(つД`)ノ」

ジェイソンさんの父ロベルトさんとフィオン闘士長は昔からの長い付き合い。

最近まで「プレイボーイ」として名を馳せていたジェイソンさんをフィオンさんがおちょくりますw


勇者サルバ「何かお困りのようだが…?」

村長フィオン「おお!勇者さまではありませんか!」

出ました!フィオンさんの嫌味台詞ww

本当はあなたが勇者さんですもんねw

ここで例年通り、闘士ラタンは一人で婚約者を助けに行ってしまいます。


ローナ姫「サルバドールさん、私を連れて行ってはくれないの…?」

真っ直ぐな目でサルバドールくんを見つめるローナさん…

姫…切実すぎます……w

舞台は精霊のシーンへ…

今年の精霊さんは工芸家イシアルさんの長女ルイーズちゃん。


今年の三年生はルイーズちゃんただ一人。

二年生はいないので、学生はルイーズちゃんと一年生の6人だけなんですよね。

そして、巫女アルマと魔術師ゴドのシーンへ…


今年の闘士ラタンと巫女アルマは結婚式を控えた婚約者カップル。

ディアナさん、よくこのプレイボーイと結婚する気になりましたよね〜w

魔術師のフレッドさん、昨年は長男のヒッポリトくんの精霊役見たさに劇の出演を拒んだんですよね。

おかえりなさいw

魔術師フレッド「結婚祝いだ〜うぉりゃ〜!」


フレッドさんwww

おや……

ガッシャーンΣ(゚д゚lll)

姫ローナ「ひどいわ!私よりオリーヴの方が大事だって言うのね!」

勇者サルバ「い、いや…」

ありゃ、何やら主役の二人が揉めているようですね…

ズカズカズカ…

え……ディアナさん…??

ディアナ「サルバドール!女を騙すなんてサイッテーよ!二股男なんてク○食らえ!」


ちょ、ディアナさ〜ん…w

ジェイソン「ヤ、ヤバイ!!彼女を怒らせると大変なんだ…((((;゚Д゚)))))))」


ディアナさん…

遊び人だったジェイソンさんのことも、きっとこの剣幕で別れさせたんでしょうね…w

さて、なんだか色々ありましたが…ww

劇はまもなくエンディングを迎えます。

着ぐるみバグウェルは去年に引き続きカチューシャさんの父ニーノさん。


ん?ヤニックさんどうしました!?w

ということで…

皆さん、お疲れさまでした〜(^^)


ディアナさん、ジェイソンさんもうすぐ結婚式だね。


…てか、ジェイソンさんって優柔不断なんだ。

妙に納得…w

さて、劇のあとはキーファも楽しみにしていた大食い大会!

ディフェンディングチャンピオンのエレナさんも出場します。

あらら…


男たち、情けないですね〜w

ここでエレナさんもギブアップ。


優勝は……

メロディさん!


旦那さんのレイさんも最前列で喜んでくれてますねw

おめでとう!


★145年9日★

リュドミールさんの父ナイジェルさんが危篤です。


まもなく待望の初孫も生まれるというのに…残念ですね…

お見舞いへ伺いたいところでしたが…魔獣が出たようです。


さて、ディアナさんとジェイソンさんの結婚式へ急ぎましょう。

新郎母のドリスさんは今日から開幕する「闘士候補選抜戦」にエントリーしています。


そういえば、ジェイソンさんってミーノの同級生なのね。

残るミーノの同級生は「アスター神官」ジュリアンくんだけか…

彼はいつ結婚できるんだか…

ディアナさん、ジェイソンさんおめでとう!


末長くお幸せにね!

そして、ナイジェルさんの葬儀に参列します。

ナイジェルさんは本日から始まる「闘士候補選抜戦」で、昨年の雪辱を果たそうと意気込んでおられました。

残念ですね…


喪主は息子のリュドミールさん。

さて、「闘士候補選抜戦」開幕戦は、親友フロランスとナタリアさんの対決。

フロランスったら、いつの間にエントリーしていたんでしょう…?


しかも……強いwww


やるなぁフロランス…

ちょっと〜出るなら教えてよね!

「ふふ、驚いた?ちょっと自分の力を試してみたくなったの」


いつか同じ戦士として戦ってみたいわね!


★145年10日★

なんと副隊長のフランシスコさんが危篤です。


昨日まで元気に魔獣退治に参加していたのに…

親衛隊の不幸もここまで続くと、ため息が出てしまいますね…。

「君には迷惑をかけることになるな…」

フランシスコさん…


「君とフレン隊長なら、きっと親衛隊を立て直してくれるものと信じているよ」

奥さんのヤニックさん。


先日、初孫のイザベラちゃんも生まれたばかり。

まだ逝くには早すぎます…

フランシスコさんにお別れをして、サルバドールくんとオリーヴさんの結婚式へ。


サルバドールくんより学年が1つ下のオリーヴさん。

同級生のローナちゃんとの激しい恋愛バトルの末、サルバドールくんのハートを射止めました。

サルバドールさん、ローナちゃんとの関係はちゃんと清算できたんでしょうか…

そして、フランシスコさんの葬儀へ。

息子のベンジャミンくんは、3年前の星の日、「僕、お姉ちゃんに投票する〜」と言ってくれたあの子です。

時が経つのは早いものですね…


フランシスコさんの逝去により、シンデレラが「副隊長」に就任しました。

「11才15日」での副隊長就任は王国最年少記録となります。

そして、フランシスコさんの後任として新隊員に任命されたのは…

今年の劇でバグウェル役に返り咲いたニーノさんw


ウォルトの妻カチューシャさんのお父さんです。

23才のニーノさんは現役親衛隊の中では最年長ですね。

さて、「闘士候補選抜戦」第二試合は新成人ヒッポリトくんと、副闘士長ロベルトさんの奥様ドリスさんの対決。


序盤からヒッポリトくんが果敢に攻めますが、ドリスさんは冷静に攻撃をかわし、着実にポイントを重ねます。

「そこまで!!」


この試合はドリスさんが見事、勝利を収めました!


★145年11日★

前親衛隊長フェリクスさんの奥様ネイディーンさんが危篤に…


旦那様の後任となった「どよ〜んフレン」隊長のことを就任当初から厳しく指導してくださっていたネイディーンさん。

「フェリクスが亡くなったあと、親衛隊のことをずっと心配していたのよ…」


「それでも最近ようやく安心して見ていられるくらいまでになって…これで私も思い残すことなく旅立つことができるわ…」

ネイディーンさん…

「フレン隊長を助けてあげてね、若き副隊長さん」

はい…

ここから先は、私たちに任せてください。

いつか、必ず……


お見舞いのあと、いつもの通りカルナの森へ見廻りに行くと…

フレン隊長…?

「おお、シンデレラか」

隊長が見廻りなんて珍しいですね。

「私は長くフェリクスさんの下で副隊長として働かせてもらった。ネイディーンさんにも色々とお世話になったんだ」

寂しくなりますよね…

「君も、その若さで副隊長とは。苦労をかけるな」

いえ、自分で選んだ道ですから…

「自分で選んだ道か。そうだな、君は本当に頼もしい。私も落ち込んでる場合じゃないな」

旅立っていった仲間のためにも、必ずや親衛隊を立て直して見せましょう。

「そうだな」

見廻りを終えて大通りに出ると…

「シンデレラ、久しぶりに君の武術の腕前を見せてはくれまいか」


お義父さま…

「嫁に負けるわけにはいかんからな。お互い、手加減なしだぞ」

承知しました。

試合はお互い一歩も譲らないシーソーゲーム。


残り数秒…

「勝った」という油断がシンデレラの頭をよぎったとき、マイク国王のヴォルトラッシュが見事に命中!


「はっはっは、まだまだ修練が足りんぞ」

………。

その後、ネイディーンさんの葬儀へ。


喪主はエレナさんが務めます。

さて、今夜は「闘士候補選抜戦」第三試合。

レアンドロさんと「元アスター神官」ラザレスさんの対決は…


レアンドロさんが勝利を収めました。

任命から約半月で副隊長にスピード出世したシンデレラ。

2年後の「勇者決定戦」へ向けた新生親衛隊の戦いが幕を開けました!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

シンデレラ先生

入隊わずか半年で副隊長…親衛隊の試練は続きますね 王太子妃兼二児のママ兼副隊長兼学校の先生(笑) 社会科見学で生徒の引率が楽しみですよね♪
ねこにんククリアでは王太孫ちゃんの叔母が親衛隊副隊長になり登校すると叔母が教壇に…建国記念日のダロスの早駆けでは姉妹では並んで立つ姿が(笑) もちろん王太孫ちゃんは1着ですよ 女王(母)様はなかなか誉めてくれないけど たまに誉められて嬉しそうな王太孫ちゃんです では

肩書きがいっぱいですw

ねこにんさん

選抜戦が終わってすぐの任命で驚いていたら、あっという間に副隊長に…
子育ても大変な時期なのに、彼女はすごいな〜と思いますw

ねこにんさんとこは先生が叔母さまなんですね。
優秀な娘さんと妹さんが揃い踏み。女王さまもダロスの早駆けを毎年楽しみにしていそうですね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2428位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
