スポンサーサイト

line

シンデレラ34★親衛隊副隊長として…

今年ももう3月ですね〜

この間まで大雪被害で大騒ぎしていたのが嘘の様に、今日は青空が広がってます。やっぱり、松岡修造さんご帰還のおかげかしらw

私がククリアに出会ってから約5カ月。
ブログを始めたことで、たくさんのネバラーさんたちと出会えたことは私にとって大きな収穫だったな〜と思っています☆

そして、先月始めには「Twitter」にも新規参入w
スマホに変えてからもTwitterはちょっと怖いなぁと敬遠していたのですが、始めてみたらさらに多くのネバラーさんたちとも交流が持てて、今更ながらいいツールだな〜とw

フォロワーさんたちのツイートを見ているとほんと「ワーネバ」って愛されてるな〜ってことをつくづく感じます(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、パインククリアの方はというと…

副隊長フランシスコさんの逝去により最年少副隊長となったシンデレラ。

仕事に育児に大忙しの毎日です。

★145年13日★

先日亡くなったフランシスコさんの妻ヤニックさんが危篤との知らせが…

シンデレラもヤニックさんのお見舞いへ。


最近はベビーブームの影響か、20才前後で亡くなる方も多くなってきたように感じます…

エレクストンさん宅をお暇したあとは…

待望の赤ちゃんが生まれたリュドミールさんとニーナさんのところへ。


今年に入り、マリラさん、ナイジェルさんと立て続けに両親を亡くしたリュドミールさん。

マルタくんと一緒に明るい家庭を築いてくださいね。

夕方、ヤニックさんの葬儀に参列します。

ベンジャミンくん…

いい子なのに、こんなに早く両親を亡くすことになるなんて…


そして、本日行われる予定だった「闘士候補選抜戦」準々決勝は、リュドミールさんの父ナイジェルさんが亡くなっているため、フロランスの不戦勝となります。

ラナンの橋のあたりを歩いていると、キャリーが飲みに誘ってくれました。


アデリンさんとフロランスの旦那アドルファスも飲みにきています。

「副隊長就任おめでとう!乾杯!」


「アデリンさ〜ん、聞いてくださいよ〜!この間まで、夫婦で農場員をやろうって言っていたのに、いきなり私戦士になる!とか言い出したんっすよー。女ってほんと、わかんないっすよねぇ」

これは…アドルファスの妻フロランスのことですねw

たしかに、以前本人から「農場員が幼い頃からの夢だった」という話を聞いたことがあります。

今年の「闘士候補選抜戦」にエントリーしていたと知ったときは、正直シンデレラも驚きました。

一体どういう心境の変化があったのか…

今度フロランスに会ったときにでも聞いてみましょうね。


★145年14日★

酒場店主のアドレーさんが危篤です。

昨日酒場ではお目にかからなかったけれど、体調を崩されていたのかしら…?


サントスさん、カサンドラさんに続き、酒場店主経験者としては三人目の危篤者。


「親衛隊の呪い」の次は「酒場店主の呪い」でしょうかね{(-_-)}

さて、今日はミーノと劇場デート。

副隊長になってからというもの、仕事が忙しく、なかなか二人の時間が取れません。

いつも迷惑ばかりかけてごめんね …


「気にしないでくれよ。俺はシンデレラちゃんが仕事をしている姿も好きだからさ。でも、たまにはこうして息抜きも必要だよ」

ありがとう、ミーノ…。


そして、アドレーさんの葬儀へ。

喪主は新婚のオリーヴさんが務めます。


今夜も準々決勝が行われる予定でしたが…

ネイディーンさんが亡くなっているため、ドリスさんが不戦勝で準決勝進出を決めました。


★145年15日★

勇者フィオン闘士長の奥様、ジーンさんが危篤です。


ジーンさんは移住して間もない頃、右往左往するシンデレラにアドバイスをくれた恩人です。

ジーンさん

シンデレラもぜひお見舞いに伺いたかったのですが…

こんな日に限って「森の遺跡」に邪悪な霧が…

今日が初仕事となる新生親衛隊。

「現れたなっゲーナの魔獣め!」

ギャオー!!!

うぐっ!つ、つよい…

今日の魔獣はこれまでとは何かが違います…


シンデレラにとっては、入隊後初めての敗戦です。

ジーンさんの葬儀まで時間がありません…

大急ぎで公衆浴場で汚れを落とし、墓地へと走ります。

ふぅ…なんとか間に合いました。


喪主は夫のフィオンさん。


いつもは滅多に感情を表に出さないフィオンさんですが…

今日ばかりは、悲しい表顔していらっしゃいますね…


★145年16日★

今日の朝ごはんはハールw

たまには手抜きでも許してね( ̄▽ ̄)


今夜の「闘士候補選抜戦」準々決勝は親衛隊員ニーノさんと、ガリーナさんの対決。


ニーノさんはあえて大技は出さずに、しかし着実にポイント差を広げていきます。


結果は、ニーノさんの大勝。

親衛隊員としての意地を見せつけました!


★145年17日★

ガリーナさんの母で農場代表のニコラさんが危篤です。


シンデレラもお見舞いへ急ぎます。


息子のフョードルくんはまだ一年生。

せめてフョードルくんの成人式までは生きたかったでしょうに…


ニコラさんの葬儀には、別れを惜しむたくさんの仲間が集まりました。


喪主は長女のガリーナさんが務めます。

さて、今夜の「闘士候補選抜戦」はいよいよ準決勝。

「元イスカの乙女」フロランス 対 副闘士長ロベルトさんの妻ドリスさんの対決となります。

序盤からドリスさんの容赦ない攻撃がフロランスを襲います。


はじめのうちは食らいついていたフロランスでしたが…力及ばず。

この結果、ドリスさんが決勝進出を決めました!


★145年18日★

親衛隊員ニーノさんの奥様エステルさんが危篤に。


エステルさんには独身時代から練習相手になってもらったりと、シンデレラもかなりお世話になりました。


次男のアチェロくんはまだ一年生です。


孫のハウエルくんも1才になったばかり…

そういえば、ニーノさんはどこに行ったんでしょうね?

…いたっ!ニーノさん!

ちょっと、何やってるの!?


「…エステルがいなくなるなんて…」

こんなときこそ、そばにいてあげなきゃダメでしょ!

「あぁ…そうだよな…」

ニーノさんのことが心配ですが、今日は先生としての初仕事、「お城見学」の引率へ行かなくてはなりません。

後ろ髪を引かれながら、学校へ急ぎます。

はい皆さ〜ん、ここがお城です!

ここには先生やアチェロくんのおうちもありますよ〜


でも「お城」に関しては、先生よりもシャルロットちゃんに聞いてくださいね〜ww

そして、エステルさんの葬儀へ。

長女のカチューシャさんが気丈に喪主を務めます。


そして、今夜の「闘士候補選抜戦」は準決勝第二戦。

奥様を亡くしたばかりのニーノさんと魔導師長ベティさんの夫レアンドロさんの対決です。


しかし、全く力が入らないニーノさん。

やはり、最愛の妻エステルさんを亡くしたダメージは大きすぎました。


これにより、決勝のカードは「副闘士長」ロベルトさんの妻ドリスさんと「魔導師長」ベティさんの夫レアンドロさんに決定。

決勝戦は「最強闘士軍 対 魔女軍団」の代理対決となりました。

ここでも親衛隊は蚊帳の外…。

親衛隊副隊長としては、多少もどかしさも残ります…

ニーノさん、男手一つで大変だと思うけど、困ったことがあったら何でも言ってね。


「ああ、ありがとう。助かるよ」


★145年19日★

今日はシンデレラが初めて教壇に立つ日です。緊張しますね…

生徒会長は三年生のルイーズちゃん。
工芸家イシアルさんの長女です。


今日はテストですよ〜

「「え〜( ̄▽ ̄)」」

授業をちゃんと聞いていれば、解けるはずですからね〜


他の6人はみんな一年生。上から、

ミーノの妹で姪のシャルロット。
副闘士長ロベルトさんの次男マチューくん。
昨年の酒場店主トーマスさんの次男ルチオくん。
魔導師ハリー先生の次女アンナ・リサちゃん。
親衛隊ニーノさんの次男アチェロくん。
トリスタンさん、ニコラさんの次男フョードルくん。

あら…こうして見ると、一年生はみんな「末っ子」さんだったのね。

学校を出ると、ルイーズちゃんの母イシアルさんが。

そういや、今日は決勝かぁ…


今年の決勝戦は「最強闘士軍 対 魔女軍団」の代理対決。

ほんとにドリスさん、レアンドロさん、どちらが勝ってもおかしくない状況です。

さぁ、決勝戦の火蓋が切られます。


ドリスさん陣営は、夫のロベルトさんやレイさんが応援に駆けつけてくれています。

対するレアンドロさん陣営は、魔導師ハリー先生が来てくれていますね。

さぁ試合開始!

まず先制したのはレアンドロさん!

お互い一歩も譲らない攻防が続きます!


おっと!ここで、レアンドロさんの一撃がドリスさんに命中!


残り時間わずか…

最後まで勝つことを諦めないドリスさんが必死に猛追します!


「そこまで!!」


ドリスさん、惜しくも一歩及ばず!

優勝は、ベティ魔導師長の夫レアンドロさん!

代理対決は、「魔女軍団」に軍配が上がりました!


レアンドロさん、おめでとうございます!


★145年20日★

今日は星の日。


日課の見廻りを終えて、闘技場まで足を伸ばしてみると…

「親衛隊正候補」キャリーと昨日優勝した「闘士正候補」のレアンドロさんが練習試合をしていました。

少し覗いてみましょうか。


やはり、昨日まで試合をしていたレアンドロさんがキャリーを圧倒しています。


まぁ1年も経てば、試合勘が鈍ってもしょうがないですかね…

さて、星の日と言えば、ミーノとのデートが恒例行事となっています。

今年はラナンの橋へ。


ミーノ、来年もまた一緒にデートしてくれる?

「来年も、再来年も、その先もずっと一緒だよ」

うふふ、嬉しい…


「ソルの祈り」に参加するため、そのまま二人一緒に誓いの丘へ。

「ソルのともしび」は本当に毎年見ても飽きませんね。


これからもずっと、この幸せな日々が続きますように…

次回、「シンデレラ編」最終回ですヽ(;▽;)ノ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~ シンデレラさんちゃんと先生してましたね ねこにんのククリアでは王太孫ちゃんが成人を迎え 魔導師選抜戦に参加中です
そして現在エナの子も目指して暗躍中((笑))
女王(母)様から奥義を修得中 シンデレラ編は次回が最終回ですか 次は娘さんかな? では

No title

ねこにんさん

いつもありがとうございます。
シンデレラ先生意外といい感じですよねw
来年からは娘のキーファも入学してきます。
ねこにんさんとこの王太孫ちゃんはエナの子目指してるんですか?w
お母様から着ぐるみ役を奪わないであげてくださいね!w

まもなく念願だった子供時代に突入します。
お楽しみに(^^)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2885位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
