スポンサーサイト

line

シンデレラ03★始めてのフェルタ祭

★141年8日★

今日は年に1度の「フェルタ祭」の日だそうです。

お昼に『劇が始まりますよ~』というアナウンスが。

シンデレラも見に行ってみます。


え、バグウェルwww

内容よく見てなかったけど、着ぐるみバグウェルに唖然w

思わず二度見してしまったほどw

そんな、今年のバグウェル役はこの人が務めてくれました。

トリスタン・マルシャンさん。

どうやら、バグウェル役=「失恋王」のようです。

トリスタンさんに幸あらんことを!笑


劇が終わると、広場で「大食い大会」が行われました。

またちゃっかりシンデレラもエントリーしています。

シンデレラの隣にいるのは、

アドルファス・ゾーンダイクさん 6歳

金髪のイケメンだったから友人になりました。

大食い大会のSS(スクリーンショット)、画像を上書き保存しちゃったので、消えちゃったんですよね…

もう一人、仲良くなったのが、

ウォルト・バンブウッド
 6歳

一般市民として入国させて、シンデレラとは関わらないで生活してもらおうと思っていたのですが、大食い大会がきっかけでこちらも友人に。

さて、「大食い大会」の結果は…

シンデレラ優勝www

賞金5000ポム、副賞としてローストラゴル30個をいただきました。

シンデレラ、中の人に似て食べ物には目がないようです(笑)


☆おまけ〜プレイしてみて☆

だいぶククリアでの生活にも慣れてきました。
初めてオルルド以外のワーネバをプレイしたのですが、色んな要素がプラスされていてとても楽しいです。

過去のプルトやナルルと比べても、キャラの顔がかなり洗練された印象があります。
顔が自分で選べるから、好きな顔が出るまでリセットする手間がなくなったのは嬉しい(笑)
オルルドでは1Aのエナの子顔♀を出すために何時間もリセットしたっけ。
輪郭のバリエーションは少ないけど、顔のパーツと髪形でバリエーションを増やしているみたい。

それにしても、オルルド以来なのに、なぜだか初めてプレイした気がしないから不思議。
作物や動物の世話をしたり、料理大会などのイベントがあったり、家で料理ができたり…複数の異性と同時進行でお付き合いできたりw
至る所で牧場物語っぽい要素があるような…(笑)
魔物と戦うのもルーンファクトリーっぽいですしね。

それにしても、スクリーンショットが撮れるのは素晴らしいことだと思います。
そのおかげで、私もこうしてブログを始めることができましたし。

ワーネババンザイo(^▽^)o

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログ開設おめでとうございます!!

ども^^
団長です。
おじゃまします^^

シンデレラさん、かわいいですね。
移住後、いきなり「健啖家」とは・・・恐るべし、ですねw

それにしても、マイクさんとキャリーさん・・・
ウィリアムズ国王陛下。。。
素敵な王族ですね。
カッコ良いです。
お似合いのカップルですし・・・。

ククリア王国は、「原点回帰」の意味も含めて、かなりオルルド王国を意識した作りになっているようですよ。
「宝探し」なんかもその1つですよね。
「ヤーノ市場」とは別に「黒の港」の売店があったり・・・
と、いうのも「市場」、「関所」、「???な店」という設定につながっているようです。
何よりも、パインさんが楽しんでらっしゃるのが、とてもうれしいです^^

また遊びに来ますねv

No title

たけ@団長(笑)さん

訪問、コメントありがとうございました。

ウィリアムズ王家かっこいいですよね。
国王、王妃も美男美女ですし、初期国LOVE状態です(笑)

アルティさんがかなりオルルドを意識して作ってくれたおかげか、不思議とはじめてやったか感じがしないんですよね。
顔が洗練されて微妙な顔が少ないというのが少し残念でもありますが…

大食い大会のおかげで、友人ができたり賞金で所持金が増えたりと、シンデレラにとっては嬉しい誤算でした(笑)

またぜひいらしてくださいね^ ^
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2428位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
