スポンサーサイト

line

キーファ36★ピカピカの一年生

★146年1日★

はじめまして、キーファ・ウィリアムズです。

今日はね、「にゅうがくしき」の日なの。


「キーファも今日からピカピカの一年生だな」

「お友達たくさんできるといいわね」

うん ♪ 楽しみ〜
あたしのお母さんはねぇ、学校の先生なんだー。


「一年生のみんな!これから一緒に仲良くお勉強しましょうね」

は〜い ♪

パパの妹、シャルロットは「生徒かいちょー」なんだよ!


あたしもおべんきょういっぱい頑張りま〜す ♪


あとね〜、おともだちもいっぱいできたの〜

今年の一年生はね、ぜんぶで11人もいるんだって〜

なかよくできるかなぁ……


幼なじみの「ホリー」。パパは、フレン親衛隊長、ママはシアンさん。キーファのうちと「おとなりさん」なの。

「レナータ」は、副闘士長レイさんとメロディさんの娘。
可愛いでしょ〜♡

「エミー」はね、闘士パウさんとマリアンさんの娘。

「ポリーヌ」は、美人で有名なエレナさんの妹。
パパはエルネストさんでママはアリシアさん。

「ジャスティナ」のパパとママ、ラザレスさんとガリーナさんは「年の差婚」なんだって〜

「ミック」のパパ、ミハイルさんとママのアラーナさんはいつも農場のおしごとをがんばってるの!

「フェリプ」のママ、フロランスさんはうちのママとおともだち。パパはアドルファスさんだったかな?

「ジェルヴェ」は魔導師ボニーさんとバイアスさんの息子だよ。

「ルイスペドロ」は魔導師エメリナさんとフローランさんの息子。

「ネストール」は魔導師ベティさんとレアンドロさんの息子だよ。

今年の一年生は「ククリアせんし」のおうちが11軒中7軒もあるんだって。

「どうキーファ?お友達いっぱいできた?」


「あ、母ちゃ!う〜ん、おともだちいっぱいでうれしいけど、名前を覚えるのが大変そうかな……w」


あっ、フレンたいちょーだ!あけおめ〜

「入学おめでとう、キーファちゃん。ホリーと仲良くしてあげてね」


「あら、キーファ。いい子にしてた?」

あっ、キャリーおばあちゃっ!


「そのオレンジの服なぁに?可愛い〜!」

「これはね〜、農場副代表のコスチュームなのよ〜」

えらいの〜?

「そうよ〜!ミーノを見てたら、俄然やる気が出てきたの。私もまだまだ負けてられないわ」

へ〜そうなんだ〜!w

「キーファもお勉強、頑張りなさいね」

うん!頑張る〜 ♪

あっ!おじいちゃっ!

「おや、キーファ。どうだい学校は?」


うん!楽しい よ♪

「それはよかった」

おじいちゃんはいつもニコニコしてて優しいの!

マリベルただいま〜!

私の可愛い妹 ♪


どう?かわいいでしょ〜?


★146年2日★

今日はね、父ちゃとおばあちゃの誕生日なの!

「キーファね、昨日おばあちゃに会ったよ。まだまだ父ちゃに負けてられないんだって〜」


「…おふくろの負けず嫌いがまた出たな…」

「あら……元気でいいことじゃないのw」

どゆこと……??w

それからね、今日は遠足があるんだ〜\(^o^)/

「キーファちゃん、学校まで送ってあげようか?」


ありがと〜!でも、今日はひとりで大丈夫〜 ♪

父ちゃはいつも優しいからだ〜いすき♡

お花畑には、レナータのパパ、レイ先生と一緒に行ったよ。


お花畑とぉちゃーく!

みんなで花だんにお花を植えたの〜!


初めての遠足、楽しかったな〜 ♪

「キーファ、こんなところにいたの?もう遅いから一緒に帰りましょう」

母ちゃ!うん、いっしょかえる〜♪


おうちに帰ってきたらね、近所のヘリナが1才になってたの!

幼なじみのホリーも今日が誕生日。おめでと〜


★146年3日★

今日は始めての授業があるよ。

ハリー先生は二年生のアンナ・リサちゃんのお母さん。


それからね、今日は「幼なじみ」のアチェロと遊んだの。

アチェロのパパは親衛隊のニーノさん。

いつもホリーやヘリナと一緒に4人で遊んでるんだ!


ちなみに、二年生のおうちも、6軒中4人が「ククリアせんし」なんだって。


魔導師ハリー先生の次女「アンナ・リサ」ちゃん。

マイク国王とキャリー王妃の娘で叔母の「シャルロット」。

闘士長ロベルトさんの次男「マチュー」くん。

闘士トーマスさんの次男「ルチオ」くん。

トリスタンさんの息子「フョードル」くんは、一年生のジャスティナの叔父さん。

そして、親衛隊ニーノさんの息子アチェロ。

今年は三年生がいないんだってー。

放課後、みんなが「精霊の木」に遊びにいくって言うからキーファもついていってみたよー


あ、パパだ!何やってるの〜?


「ん…?ママとキーファに美味しいお魚を持って帰ろうと思ってね」

わ〜い ♪ 楽しみにしてるね!

あなたがしーぼん!?はじめまして〜

しーぼんって女の子なんだぁ〜!へぇ〜


「あんた何!?馴れ馴れしいわよ!てか、しーぼんって何?しーぽんなんだからね!!」

え、そうなの!?w

あ、ハリー先生こんばんは!先生なんだかいい匂いがする〜

「本当?嬉しいわ、ありがとう」


アチェロのパパさん!こんばんは〜!


「おっ、ちゃんと挨拶できてえらいな」

エヘヘ(*^^*)


★146年4日★

今日は母ちゃの誕生日。おめでと〜♪


ミックも誕生日おめでとう!

ミックはあたしの父ちゃと母ちゃが結婚した日に生まれたんだってさ〜\(^o^)/


それからね、今日は「料理大会」があるんだって〜


ジェルヴェのお姉さん、ローナさんも出てるね!


優勝したのは……

ネストールのパパ、レアンドロさん!


レアンドロさんは去年の「闘士せんばつ戦」でも優勝したんだって。すごいね〜


★146年5日★

今日は母ちゃの授業があるの!

今日は「しんかんさま」についてお勉強したよ。


「シズニしんかん」のイシュルメさんは優しいの…

でも「カルナのお姉さん」のニコールさんとお付き合いしてるのに、「なかなかけっこんにふみきれないのよね〜」って、キャリーおばあちゃんが言ってた。


「アスターしんかん」のジュリアンさんはホリーのお兄さんなんだよ!

CIN (414)
パパの同級生の中で、唯一の「うれのこり」なんだって〜\(^o^)/w

学校のあと、ホリーと「くさすべり」して遊んだの♪


それからね、ジャスティナと勇者の公園で「石集め」もしたよ。


ジャスティナはお勉強も得意なお利口さんなんだよ〜!


★146年6日★

今日はママと一緒に学校に来たよ。


今日は「乙女のおねえさん」についてのおべんきょう。

今の「イスカのおねえさん」はジェマさんなんだけど、フェリプのママ、フロランスさんも昔、「イスカのおねえさん」だったらしい!

「カルナのおねえさん」のニコールさんは「シズニしんかん」のイシュルメさんと「いい感じ〜」なんだって。


学校の帰り…おじいちゃんについて行ったら「ごちょうじゅさん」のマリアンさんと試合をしてたの。


マリアンさんはエミーのママなんだ。

2人とも強くてかっこよかったなぁ…


★146年7日★

今朝の朝ごはんは大好きなポトオムレツ♪


レナータ誕生日なんだ!おめ〜


レナータは可愛いから、みんなに「マドンナ」って呼ばれてるんだよ。

それからね、父ちゃが今年の「魔導師せんばつ戦」に出るんだって〜


母ちゃが「ギブル」をたくさん買ってたから、キーファも自分のお小遣いで父ちゃのギブル買ってみたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


父ちゃ、試合頑張れ〜♡

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは キーファ王女の生活が始まりましたね♪
ねこにんククリアでは159年8日を迎え
王太女様は劇にてリアナ役を無事?に終わらせておりました
こちらのシンデレラさんは結婚してゴードンに姓が変わりました、男の子も一人います。(見逃してしまいました
8日の大食い大会に出場していた様ですがが優勝は逃してしまいました。(残念
そして9日 アスター神官様が引き継ぎ出来ずに危篤に 今年の勇者選抜は…(泣
王太女様失恋王女に((笑))ゴメンね陛下二代目護り竜役で国民のみんなを笑顔にするよ

No title

ねこにんさん

ねこにんさんが仰っていた「リトルプリンセスキーファ」、目次に使用させていただきました。
シンデレラついに結婚しましたか!本家はああ見えて大食い家だったりするので来年に期待してくださいw
悲運のアスター神官さま…9日に危篤だと10日の試合は行われるんでしょうか?
王太女さんついにバグウェル役ですねwお母さん譲りの熱演が期待できそうですね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3803位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
