
line

キーファ37★魔導師せんばつ戦

★146年8日★

まだ朝ごはんも食べてないのに、父ちゃと母ちゃはデートに出かけていっちゃった。

いいもんね〜!自分でなにか作るも〜んo(`ω´ )o!

今朝ね、あたしが赤ちゃんのときにお隣に住んでたディアナさんのところに男の子が生まれたんだって。

アントニくんこんにちは。


そうそう、今日はフェルタ祭だった〜!

シャルロットとおじいちゃんが出るから、劇を見に来たよ〜


リアナ姫役のローナさんすてき〜♡

ジェルヴェはきれいなお姉さんがいてうらやましいなぁ〜


あたしもおっきくなったらお姫さまになってみた〜い

大食い大会はね、マリーさんがいーっぱい食べて優勝したよ!



★146年9日★

わぁ!ジェルヴェのお姉さんとヒッポリトさん、結婚するんだね〜

リアナ姫と闘士ラタンが実は付き合ってたなんてステキだね〜( ̄▽ ̄)


てかローナさん…

「アスター神官」のジュリアンさんと付き合ってたんじゃなかたんだ〜

ジュリアンさん、またいき遅れちゃったね(´・_・`)

ローナさんってたしか、昔はサルバドール先輩のことが大好きだったんだけど、同級生のオリーヴさんに取られちゃったんだよね…

ってことで、キーファもローナさんの結婚式に参列しました。



まぁ、いろいろあったみたいけど、幸せになってよかった!

あ!昨日の大食い大会で優勝したマリーさんってヒッポリトさんのお母さんだったんだ!

世間はせまいね〜w

そして今日は「魔導師せんばつ戦」の一回戦。

大食い大会で優勝して、結婚式でもあいさつしたマリーさんと、赤ちゃんが生まれたばかりのディアナさんが戦うんだって。

わーお、マリーさんつよ〜い!


かっこいいね!


★146年10日★

母ちゃ朝早くから魔獣退治に行っちゃったから、珍しく父ちゃと二人きりでの朝ごはん。

父ちゃ…それだけで足りるの…?w


今日は牧場けんがく!楽しみだね ♪


レナータのパパ、レイ先生もいっしょだよ。


ご褒美に「チーズアルテ」をもらっちゃった〜!わ〜い!


二年生のフョードルくん。

今日お誕生日だったんだね〜おめ〜


フョードルくんのお姉ちゃんはガリーナさん。

つまり…一年生のジャスティナの叔父さんなの!

今日の「魔導師せんばつ戦」はウォルトさんが出るんだって〜

ウォルトさんは、アチェロのお姉ちゃんカチューシャさんの旦那さんなの。

お相手はローナさんの元彼サルバドールさんw

ウォルトさん頑張れ〜


でも負けちゃった〜残念(T ^ T)


★146年11日★

明日はフギの日〜


アレ美味しいよねぇ〜( ̄▽ ̄)


じゅるり。


★146年12日★

今日は夏至の日。

え…( ̄▽ ̄)

…あ、パンケーキなのね…w


今日はお休みだからお友だちといっぱい遊ぶの!

お勉強ができるジャスティナと…


「マドンナ」って呼ばれてるレナータ。

二人とも可愛いでしょ!?

ルイスペドロはね…なんかちょっと苦手…w


あっ、ジェルヴェどこ行くの〜?

あたしも行く〜!!w


今日はしーぽんとお友だちになったよ!

しーぽんもっとあそぼー!


フェリプ誕生日なんだ!おめ〜



★146年13日★

今日はエミーの誕生日!おめ〜\(^o^)/


先生来ないね…


おっけ〜帰っちゃっお〜(*^_^*)

今日ね、父ちゃがフレッドさんと、とっくんしてたよ。

父ちゃ、もうすぐ試合だもんね!

ボコボコにされてたけど、本気出してないだけだよね!?w


父ちゃ、おつかれさま!



★146年14日★

アチェロの家はシングルファーザーなんだ。

一人で朝ごはん食べることも多いんだって。

今日も一人だって言うから遊びにきたよー\(^o^)/


アチェロおはよー

「おう、キーファ。明日ひま?遊びにいこーぜ」

ほんとー?いくいくー!w

今日は、ハリー先生の歴史の授業。

ハリー先生のお話はわかりやすくて好き〜


今日もしーぽんのところに遊びにいったよ!

ネストール、誕生日おめでとう!


そうそう、今日はアチェロのお姉さんのカチューシャさんが「魔導師せんばつ戦」に出るんだって。

相手は旦那さんに勝ったサルバドールさんだね。

でもカチューシャさん…なんだか押されてる感じ(´・_・`)


わ〜サルバドールさん強いなぁ〜


こりゃオリーヴさんやローナさんも惚れるわけだw

「そこまで!!」


サルバドールさん、父ちゃたちよりも若いのに!強いね〜!


★146年15日★

今日はアチェロと待ちあわせ〜


精霊の木に連れてってくれるんだって!

ねぇねぇアチェロ、しーぽん連れて帰ろうよ〜

「え〜大人になったら見えなくなっちゃうよ」

あー、そかー(´・_・`)

「でもさ、ボクたちはご近所さんだし、大人になってもずっと友達でいられるよ。ホリーも、ヘリナも…」

そっか、そうだよね\(^o^)/


その後、学校に行ったんだけど…

今日も先生はお休み〜

ポリーヌ誕生日おめー( ´ ▽ ` )ノ



★146年16日★

今日は父ちゃの試合があるんだって。

父ちゃの相手はポリーヌのパパさんらしい!


母ちゃは「ドキドキする」って言って後ろの席に座ってた。

0311kifa144-[] (1)

まず先制したのは父ちゃ!

0311kifa144-[] (2)

だけどすぐに逆転されちゃった〜

父ちゃ……大丈夫!?

0311kifa144-[] (3)

負けじと父ちゃも反撃!

0311kifa144-[] (4)

いいぞ父ちゃ〜!

0311kifa144-[] (5)

よっしゃ!!イケイケ〜!!

0311kifa144-[] (6)

イケるかも…!?

0311kifa144-[] (7)

あ〜!!!

0311kifa144-[] (8)

ここで時間切れ…(T ^ T)

父ちゃ、ざんねん…(´・_・`)

「ママとキーファちゃんの応援、ちゃんと聞こえてたよ」

0311kifa144-[] (10)

うん!残念だったけど、やっぱり父ちゃはかっこよかったよ!!

ポリーヌのパパさん強いね!おめでとう!

0311kifa144-[] (9)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

キーファちゃん もしかして

こんばんは キーファちゃんもしかして髪型がお姫様ロールに出来る子ですか?
ねこにんククリアでは160年親衛隊選抜の年 …シンデレラさんがエントリーして居ました これは応援せねば 王太女様は無事に?魔導師に入隊出来ました♪
では

Re: キーファちゃん もしかして

ねこにんさん

王太女さん魔導師入隊おめでとうございます\(^o^)/

はい、お姫様ロールができる子ですね。
イメージがちょっと違うので、お姫様ロールにはまだしたことがないんですけれど(^^)
6Bちゃんは、大人になると子供の頃の面影があまり感じられなくなるというか…w

なんとシンデレラが選抜戦に…!
母になったシンデレラは訓練サボりがちなので、NPCのシンデレラはちゃんと訓練しているのか気になりますw

ではでは♪( ´▽`)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3803位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
