スポンサーサイト

line

シンデレラ20☆勇者ミーノの誓い

☆2014.2.7 編集済み

この日の大食い大会で、とある方に出会っていたことをすっかり忘れてました…
思い出させていただいた方々、どうもありがとうございました☆

★2014.2.4 ★

シンデレラを移住させてくださったしーらさんから許可をいただいたので、「カルナの乙女」になったシンデレラのお披露目です\(^o^)/


自画自賛になっちゃいますが…
シンデレラ、カルナの服が似合いますね〜w


しーらさん、ありがとうございました!

パスワードはどなたでも使っていただいて構いませんが、もしコメントいただけるのであれば、もちろんとっても嬉しいです\(^o^)/

さて、パインククリアですが…

いよいよ、ミーノとシンデレラが主演を務める劇の日がやってきました。

★143年8日★


ミーノくん、おはよう。

もぐもぐ…

「シンデレラちゃん、最近ちょっと食べ過ぎじゃない?」

う〜ん、なんかお腹が減るんだよね〜

今日の大食いくらべもエントリーしちゃおっかなぁ〜なんてw

「おいおいw…って、まさか…!?」


うん…

そのまさかでーすd(^_^o)

「え、ほんとに!?僕、パパになるのか!!」

そうよ!!

「最近、ベルカパンばかり食べたがってたのはそういうことだったんだなw」

それにしても、なんというタイミングでしょう。

身重の体ですから、劇ではあまり無理しないようにしましょうね。

その劇ですが、今年は「勇者ダロス」と「リアナ姫」役がミーノ王子とシンデレラ夫妻、「闘士ラタン」と「巫女アルマ」役が現在婚約中のウォルト、カチューシャさんという面白い配役になっています。


さぁ、いよいよ開演のお時間です。


闘士ウォルト「明後日には結婚式だというのに、愛しのカチューシャちゃんがさらわれたんだ!」


村長マイク「あの巫女は他の男にも手を出しておるようだ。悪いことは言わない、やめておきなさい」

闘士ウォルト「いやだ!このままじゃ結婚式が延期になってしまう!」

村長マイク「第一、あんな女のどこがいいんだ?」

闘士ウォルト「なんだって?カチューシャちゃんは気だてのいい美人だろ!」

姫シンデレラ「…(必死に笑いをこらえるシンデレラ)」

観客席からも失笑が…w

…恋は盲目、とはよく言ったもんですからねぇw

闘士ウォルト「誰か何か言ったか?」

いえいえ、何でもありませんよw

ここでいよいよミーノ王子の登場です!

あら?タイミング良くミーノの母キャリーさんも到着したようですね。


勇者ミーノ「私は勇者ダロス!何かお困りのようだが?」

待ちに待った王子の登場に、観客席からは歓声が上がります。

闘士ウォルト「あー!みんなして王子王子って!ミーノに助けてもらうくらいなら俺一人で行ってくる!」


ウォルトはミーノに主役を取られたことを相当悔しがっている様子w

村長マイク「息子よ…私のバカ息子を助けに行ってやってくれ…」

ん、王様??

役柄とリアルがごっちゃになっちゃってますよ!

キャリー王妃「あなた!しっかり!!」

キャリーが茶々を入れ、観客席からドッと笑いが起きますw


姫シンデレラ「私は…ミーノが行くなら、どこまででもついていくわ♡」

あらま、こちらの新婚さんもラブラブですw

劇は精霊さんのシーンへ。

精霊役のローナちゃんは副魔導師長ハリーさんの娘さんです。

あらまキャリーさん、いつの間にか最前列の一番いい席まで出てきちゃいましたねw


考えてみれば、夫、息子、嫁が揃って出演する劇なんて、滅多に見られませんからね〜

精霊ローナ「そこのニンゲーン!この杖を渡してあげてもいいけどー!」


精霊ローナ「その代わり〜!このお姉ちゃんを一生幸せにすると誓いますか〜?」

ローナちゃんがいきなりぶっこんできたアドリブに、観客席から笑いとどよめきが起こります。

勇者ミーノ「え〜照れるなぁ…」

シンデレラ「…(照)」

勇者ミーノ「…ごほん。私、王太子ミーノは、妻シンデレラを一生幸せにすると誓います!!」

おぉ〜!!!

よっ男前!!ミーノいいぞ!!

ミーノ王子の大胆な愛の誓いに、今日一番の大歓声が上がります。

シンデレラさん、頬が赤くなってますねw

ローナちゃんのおかげで、観客席のボルテージは最高潮w

そしていよいよ、巫女アルマ役のカチューシャさんの登場です。


魔導師フレッド「ブツブツ…(今年の巫女はブスだな…)もう帰っていいぞw」

巫女カチューシャ「嫌よ!私にももっとセリフ喋らせなさいよ!」

魔導師フレッド「はぁ…。ったく、強情な娘だな…」

そこへ、婚約者のウォルトが登場。


闘士ウォルト「カチューシャ、助けにきたぞ!」

巫女カチューシャ「待ってたわウォルト♡」

あー、フレッドさん顔顔!!w

観客席からも失笑が漏れますw

カチューシャさんには元々(なぜかw)男性ファンがたくさんいたんですが、男をとっかえひっかえし、さらにイケメンと婚約なんかしちゃったために、最近好感度が急降下してしまったんですね。

魔導師フレッド「おい、お前らそれ以上イチャついてっと、お客さまが帰っちまうぞ〜」


勇者ミーノ「…」

魔導師フレッド「お〜ミーノ!ようやく来たか。待ってたんだぞ」


フレッドさん、やけにほっとしてますねw

これからミーノにやっつけられちゃうんですけどねw

さぁ、劇もいよいよ終盤です。


勇者ミーノとリアナ姫、今日一番の見せ場ですね。


今年のバグウェルはマリラさん。

はじめましてのお方ですね。


シズニ神官「最後にみなさんにお伝えしたいことがあります」

「実は、シンデレラさんのお腹には新たな命が宿っています」


おぉ〜!!めでたい!!

初代国王の生まれ変わりなんじゃね〜のか!?

おめでとう!!!!

観客席から祝福の拍手が送られます。

みなさん、ありがとう!

パグウェル役のマリラさんは今日が誕生日なんですねw


劇は無事に終わりましたが、フェルタ祭はまだまだ続きます。

てへ。ちゃっかりエントリーしちゃいましたw


今年は参加者が全員女性のようです。

シンデレラは意外にも、一人目でダウン。
気持ち悪い…つ、つわりが…


優勝したのは、エレナさん。


美人でスタイルのいいエレナさんがこんなに食べる方だとは驚きました。

てか、明日結婚式なのに、こんなに食べて大丈夫だったんですか〜?w

そういえば…

大食い大会の会場で、この方にお会いしたのをすっかり忘れていました〜ゴメンね( ̄▽ ̄)


フェリクス親衛隊長の逝去により、新たに「親衛隊員」に任命されたルーファスさん。

既に、今年の「勇者決定戦」のエントリー受付は終了しているので、残念ながらルーファスさんに出場資格はありません。

親衛隊員就任、おめでとうございます!

頑張ってくださいね!

「ありがとう。僕もまだわからないことばかりだがね、ハハハ」

奥様は今年の酒場店主カサンドラさんなんですね!


お勤め、ご苦労さまです。

こうして、今年の楽しい楽しいフェルタ祭は幕を閉じましたとさ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほのぼの劇場?

パインさんおはようございます
王族四人で演じる?劇は見ごたえがありますね♪ ねこにんは王太女様にバグウェルを演じて頂いてました
カチューシャさんみたいに男をとっかえひっかえに……失恋王に(笑

無事に劇が終わりました。

ねこにんさん

コメありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

キャリーがいないなぁ〜と思っていたら、ちょうどいいタイミングで入ってきたのでビックリしましたw

王太女さま自らバグウェル、いいですね〜
すごく楽しそうな劇って感じがします。

キャリーさん(笑)

最前列を確保する観劇の人は居ますよね(笑)
劇の配役素敵です(*´∀`*)
ここ数年こういう配役になった事がないので羨ましい…。
勇者ミーノ王子のかっこよさに胸キュンしましたvvv

我が国では、シンデレラさんのカルナの乙女で
初めて家主として母親を見送る台詞を聞けたのが
とても大切な思い出になってます。
素敵乙女様です^^*(でも結婚もプッシュしたい←)
拙いSSですが使って下さり有難う御座いましたv

Twitter画像に使わせていただきました!

しーらさん

勇者ミーノ、イケメンですよねw

カルナの乙女、お役に立っているようで嬉しいです。
神職はなかなか結婚に踏み切れませんからね…
かと思えば、就任後、半月足らずで還俗する乙女もいたり…w

拙いSSだなんてとんでもないです(^^)
乙女シンデレラ、先日始めたTwitterアカウントのプロフィール画像として使わせていただいてます(o^^o)

また遊びにきてください。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2428位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
