
line

キーファ39★新年おめ〜

4月になりましたね!春は出会いの季節。

パインも3月末あたりから環境が大きく変わったため、なかなかククリアへ入国できていない状態です(T ^ T)

気づいたら一ヶ月近くもPSPがダンボールの中で眠っていました。(ゴメンね)

実プレイはかなり先を行っているため、ブログのネタには困らないのですが、時間と気力的になかなか…ですね(つД`)ノ

う〜ヽ(;▽;)ノ早く先に進めたい!

さて、パインククリアは、今日からキーファが二年生です!

★147年1日★

新年になりました〜!

今日からあたしも二年生!

マリベルあけおめ〜!

「うん、おめでと」

0311kifa144-[] (102)


おじいちゃんとおばあちゃんにも新年のご挨拶!

「キーファも二年生ね」

「お勉強頑張るんだよ」

は〜い♪

0311kifa144-[] (94)

ネストールおめ〜♪

「キーファさん、おめでとう」

0311kifa144-[] (99)

エミーおめ〜!

「おめでとう♪ニコッ」

ホリー今年もよろしく!

「よろしく〜」

0311kifa144-[] (98)

ジャスティナ、勉強負けないよ!

「こっちこそ!」

今年もイシアルさんが作った大きな像がおひろめされたよ。

0311kifa144-[] (96)

ポリーヌ、ことよろ( *`ω´)

「よろ〜」

0311kifa144-[] (106)

レナータ、今年も仲良くしてね!

「よろしくねっ♪」

今年は卒業生がゼロだから、成人式はないの。

入学式をのぞきにきたら、ちょうど母ちゃも着いたところだったみたい。

「キーファ、新年おめでとう」

0311kifa144-[] (113)

今日はみんな慌てて家を出たから、ちゃんと新年のあいさつしてなかったもんね。

「おめでとう!シンデレラせんせ ♪」

今年は4人の一年生が入学したよ!

ハウエルは、ウォルトさんとアチェロのお姉さんの一人息子。

カチューシャさんの血を多めに引き継いだらしい……w

エンツォくんは、大食いの副闘士候補マリーさんと魔術師ゴド常連のフレッドさんの一人息子だよ。

0311kifa144-[] (114)

ヴィクトリアは、工芸家イシアルさんとダミアさんの次女。

モネは、闘士候補になったラザレスさんとエレナさんの一人娘。同級生ポリーヌの姪っ子なの。

みんな、一緒に勉強頑張ろうね〜!

夕方、アチェロとシャルロットにも会ったの。

今年の早駆けは負けないんだから!

「のろまなキーファが何位になるか楽しみだなっ」

むーぅ( *`ω´)

0311kifa144-[] (104)

シャルロットことよろ〜♪

「今年もよろしくね!」


★147年2日★

今日は父ちゃの誕生日〜♪

おめでとう、父ちゃ\(^o^)/

0311kifa144-[] (118)

それから、一年生と仲良くなるための遠足があったよ!

0311kifa144-[] (121)

ルイスペドロあけおめ〜

「今年も僕をよろしくねっ(キラッ)」

0311kifa144-[] (109)

フェリプことよろ〜♪

「うん」

ジェルヴェことよろっ!

「おぅ!」

0311kifa144-[] (103)

ミックあけおめ〜♪

「よろしくなっ」

あっ、ミックのママ!今年は「農場長」さんになったんだね!

すてき〜♪

0311kifa144-[] (131)

ミックの家は、パパさんも「副代表」さんなんだよね!


★147年4日★

今日は母ちゃの誕生日〜

おめでとう♪

0311kifa144-[] (122)

朝からアデリンさんが酔っ払っていたけど大丈夫かなぁ?

だんなさんのダドリーさんが亡くなってから、ずっと元気がないみたい。

0311kifa144-[] (126)

おじいちゃんも心配そうに見つめてたよ。

それから、今日は「酒場のぬし」さんを決める大会があるんだって。

0311kifa144-[] (127)

「今年は若い人ばかりだから、アンナ・リサちゃんのパパのバイロンさんと、工芸家イシアルさんの夫ダミアさんが有力かしら?」

って、キャリーおばあちゃんが言ってた。

でも……ジュリアンさんから最高評価をもらったのはバイロンさんと新米ママのオリーヴさんの二人。

優勝は…

0311kifa144-[] (130)

なんとオリーヴさん!!おめでとう!

帰ってきた母ちゃをびっくりさせようと思って、おうちに「ククリアのもんしょう」を飾ったよ。

0311kifa144-[] (132)

母ちゃ、喜んでくれるかな!?


★147年5日★

この間は先生が始業時間に間に合わなかったから、今日が今年初めての授業〜

「みなさんの中からも王様や王太子と結婚する人が現れるかもしれませんよ」

0311kifa144-[] (134)

ん…?今、シンデレラ先生と目が合った気がしたよ。

あ、これって「あたしとこの中の誰かが結婚するかもよ〜」って話!?w

でもあたし、好きとか嫌いとか、まだ、よくわかんないんだよね〜

みんなは好きな子とかいるのかなぁ?


★147年7日★

レナータ誕生日おめでとう!

「ありがとう♪」

0311kifa144-[] (135)

レナータみたいに可愛くなりたいなぁ〜(´-`).。oO(

あ……アチェロ!明日の劇頑張ってね〜

「おう!サンキューな!」

0311kifa144-[] (136)

明日はいよいよフェルタ祭〜♪
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2817位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
