スポンサーサイト

line

シンデレラ22★師弟の絆

ソチオリンピックが開幕しましたね!

私の注目はやはり、フィギュアスケートとモーグルの上村愛子選手ですかね〜

フィギュアスケートは浅田真央ちゃんと羽生選手に期待していますが…

でも、鈴木選手、高橋選手、村上選手、町田選手、それからリード兄弟、高橋、木原組にも…結局はみんなにメダル取ってもらいたいヽ(;▽;)ノ←

上村選手は小学校のときに見てからずっと大好き。
何とかメダル取って欲しいなぁ…

今大会から始まったジャンプ女子も!
男子のレジェンド葛西選手にも注目してます。

それから…スキーも…スノボも…スケートも…ホッケーも…バイアスロンも…カーリングも…スケルトンも…リュージュも…

日本代表みんな頑張れ!応援してま〜す\(^o^)/

そんな中、パインククリアはまだ夏のお話w

いよいよシンデレラは師匠から奥義技を伝授してもらうことができるのでしょうか…?

★143年13日★

ご近所に住む副闘士候補のパウさん、マリアンさんご夫婦に一人目となる女の子が生まれたようです。


お出かけの前にミーノからチューをいただいちゃいました|( ̄3 ̄)|w


さて、パウさん宅に着きましたよ!


パウさん、ドキドキしてますね!

シンデレラさんは、ワクワクしてますね!

マリアンさんは、意外と冷静ですね!

(これわかる人いるかな…w)

マリアンさん、エミーちゃんおめでとう!


そして今日はいよいよ、師匠のフルールさんから奥義を伝授してもらう日です。

フルールさんとともに誓いの丘へ行くと…

おや、先客がいますねぇ。


フルールさんの夫で親衛隊のユージェヌ副隊長とその弟子「どよ〜んフレン」隊長です。

フレンさんはフェリクスさんの逝去により先日就任したばかりの親衛隊長さんなのですが、本来であれば師匠であるユージェヌさんが隊長に就任していてもおかしくなかったのだとか。

しかも、昨日の試合では闘士のネリーさんに惨敗し、親衛隊長がまさかの「勇者決定戦」一回戦負けというふがいない結果となってしまいました。

今後、親衛隊を引っ張っていくためには、尊敬するユージェヌさんを意地でも越えていかなければなりません。


そんなフレン隊長とシンデレラ。ともに、師匠のリンチ夫妻が得意とする「ドラゴンフォース」を伝授してもらうようですよ。

「シンデレラ、準備はいい?」

はいっ師匠!では、参ります!!


とりゃーー!!

「まだまだっ!甘い!!そんなんじゃ戦士になれないわよ!」

うりゃーーーー!!


「ふぅ…。シンデレラ…」

「よくここまで来ましたね。もう私があなたに教えることは何もありません」

そんな!フルールさんにはまだまだ教えて欲しいことがたくさんあります…

「ありがとう。あなたにそう言ってもらえると、私もまだまだ頑張り甲斐があるわね」

師匠、これからもよろしくね!

「えぇ、もちろんよ」


迎えに来てくれたミーノくんからもお祝いのチューをいただきましたw

さて今夜は「勇者決定戦」準々決勝が行われます。

先日、フレン隊長を破った闘士ネリーさんと魔導師長ベティさんの対決です。

ベティさんは妊婦さんですが大丈夫なんでしょうか…w

今日は師匠のフルールさん、ユージェヌさんと一緒に観戦します。


「シンデレラ、あなたも戦士になりたかったらよく見ておくのよ」

はい!


ネリーさんも果敢に攻めますが、そこはさすが魔導師長。

相手に隙を与えません。


結果は、ベティさんの勝利。

親衛隊のフェリクスさんが亡くなっているため、明日予定されていた試合は闘士ロベルトさんの不戦勝となります。

これにより、準決勝の第一カードは「副闘士長ロベルトさん」対「魔導師長ベティさん」の対決となりました。

試合の帰り道…

なにやらラブラブな二人を発見w

ほんとフルールさんとユージェヌさんは仲が良いですね〜(^-^)


私とミーノも将来、この二人みたいな「おしどり夫婦」でいたいものですね\(^o^)/
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2428位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
