スポンサーサイト

line

シンデレラ24★ユージェヌさんの戦い

ソチオリンピック、スノボーハーフパイプ、ノルディック複合の銀メダル、銅メダル獲得おめでとうございます!

夜勤だったのでLIVEで見ることができました。←

あの舞台に立つだけでもすごいことなのに、メダル獲得はものすごいことだと思います。

日本代表のみなさん、感動をありがとう!

フィギュアスケート男子SPを生で見るため、昨日は早寝しましたw

結果をまだ見たくないという方は「続きを見る」要注意です。

さて、パインククリアでは…

ククリアのオリンピック(?)「勇者決定戦」が行われています。

★143年16日★

今日は準々決勝。

先日奥さんを亡くしたばかりの親衛隊ユージェヌ副隊長と、副魔導師長ハリーさんの試合です。

シンデレラも最前列でユージェヌさんを応援します。

序盤からユージェヌさんのドラゴンフォースが炸裂。


ドラゴンフォースは、リンチ夫妻が得意とする大技。

シンデレラも、師匠のフルールさんから伝授してもらいました。

しかし、やはり2日前に最愛の妻フルールさんを亡くしたショックは計り知れません。

さすがのユージェヌさんでも力を発揮することができません…


結果は、ハリーさんの勝利。

「いやぁ、ふがいないな…」


ううん、ユージェヌさんは頑張ったよ。

試合も終わったことだし、今はゆっくり休んでね。

「あぁ、ありがとう」

さぁ、次はシンデレラの番です。

来年の「親衛隊候補選抜戦」でユージェヌさんにいいところを見せれるように頑張らなくてはなりませんね。


★143年17日★

魔導師のポニーさんとバイアスさんに赤ちゃんが生まれました。

ポニーさんおめ〜!


ジェルヴェくんは、今年の劇で精霊役を務めたローナちゃんの弟くんです。

バイアスさんおめ〜!


昼からはミーノと劇場デート。

もうすぐ劇の投票ね。
来年は誰が主役を務めるのかしら。


「うん…楽しみだよね。早いなぁ、もう一年が経ったんだね」

そうよね。ミーノと過ごしていると楽しくて毎日が本当に早く感じるわ。

お城の前を通ると…

お!恋愛運に恵まれない「シズニ神官」のイシュルメさんに新恋人が!?


イシュルメさんの元カノであるエレナさん、ラザレスさん夫妻が近くにいたのも何かの因縁を感じずにはいられません…w

肝心のイシュルメさんのお相手は…?

なんと!「カルナの乙女」ニコールさんですか…


これは…フルールさんの葬儀のときに意気投合したのかな?w

悲恋をくりかえている二人なので、このまま上手くいってくれるといいんですが…

その後、ユージェヌさんにも会いました。

元気そうでよかった…

QUKRIA_SS143a (73)

さて、「勇者決定戦」はいよいよ準決勝。

第一試合は、闘士対決。

そういえば今日、副闘士長ロベルトさんの長男ジェイソンさんがニーナさんとデートしてましたねw

143174.jpeg

ロベルトさんの相手はネリーさん。

注目の闘士対決、結果は…


ロベルトさんが勝利を収めます。


★143年18日★

今日の朝ごはんはガゾシチュー。

今日はお城見学の日ね。

「俺は毎年、大量に用意されるお菓子のおこぼれが楽しみだったよw」

そっか、ミーノはお城がお家なんだもんねw

「勇者決定戦」準決勝第二戦は、闘士長フィオンさんとユージェヌさんを破った魔導師ハリーさん。


フィオンさんが繰り出す怒涛の攻撃にハリーさんはやや押され気味です。

これは大差がつきましたね〜。


この結果、決勝カードはフィオンさんとロベルトさんの「闘士長VS副闘士長」対決となりました。



★143年19日★

今日はミーノを誘って公衆浴場へ。


赤ちゃんが生まれたら、なかなか二人だけでお出かけもできなくなっちゃいますからね(^-^)


ミーノいつもありがと。

「どうしたんだい?こちらこそ、いつもありがとね」

そして、今夜はいよいよ「勇者決定戦」決勝戦が行われます。

「ロベルト、手加減しないぞ!」

「闘士長、こちらこそ勝たせていただきますよ」


さぁ試合開始!

まずはフィオンさんが先制!

しかし、すかさずロベルトさんもドラゴンフォースで反撃します!


「ロベルト!お前の実力はそんなものかっ!?」

うぐぐ…なにおぅ…

今の挑発でロベルトさんの闘志に火がついたようです。


その後は二人とも一歩も譲らない展開…

そして、残り一秒でロベルトさんが!?


しかし、一歩及ばず…


優勝はフィオンさん!!

闘士長の面目を保ちましたね。さすがは闘士軍を背負っているだけあります。見事な勝利でした。

試合後、闘士軍が揃って祝勝会をするようです。


フィオンさん、ロベルトさんが決勝進出、他の二人もそれぞれ準決勝、準々決勝進出と大健闘。

国中が優勝した「最強闘士軍」の話題で持ちきりです。

フィオンさん、おめでとう!
赤い闘士服がとってもお似合いですね。



★143年20日★

今日は星の日。

ミーノがシンデレラにプロポーズした記念日でもあります。


じゃ、またあとでね(*^^*)

「うん…」


勇者のなったフィオンさんの奥様ジーンさん。
優勝おめでとう!


星の日のハールの庭園はいつにも増して混雑してますね。

そういえばオルルド王国の星の日は、広場に独身の男女が集まって出会いを求めるイベントがありましたよね〜


お!!
ウォルト(パインの分身)の奥さんがご懐妊のようです!


頑張って元気な赤ちゃんを産んでね!

ミーノとシンデレラは…


そう、今日は先日亡くなったフルールさんの誕生日。
ミーノくん、よく覚えてましたね〜

墓地から出ると…

おや、前親衛隊長夫人のネイディーンさんと親衛隊長のフレンさんが一緒にいますね。

「どよ〜んフレン」の愛称で呼ばれるほど、どこか頼りないフレンさんw

親衛隊立て直しのため、前隊長夫人から秘密の特訓を受けていたのでしょうか?


今年の勇者決定戦、親衛隊は開会直前に大黒柱のフェリクスさんを、さらに副隊長の奥さんであるフルールさんまでも立て続けに失う不幸に見舞われました。

とは言え、誰一人準決勝に進めず、散々な結果となってしまったことは事実。隊長として、責任を感じているのでしょう。

次の「勇者決定戦」では親衛隊が活躍できるといいですね。

シンデレラは2年ぶりに「ソルの祈り」に参加します。

想いをこめてともしびを飛ばすと、願いが叶うのだそうです。


ミーノくんと生まれてくる赤ちゃんと幸せに暮らせますように…

フルールさん…

私、絶対に戦士になります!

天国から見守っててね…


〜ソチオリンピックフィギュア男子SP〜

LIVEで観戦していて眠気覚ましにこのブログを書いていたので、以下ククリアとは全く関係ないのですが…w

羽生くん、世界最高得点ヤバすぎです(>_<)
緊張してるかな〜と思ったけど、完璧に演じ切る精神力はさすが…

しかも本人は「まだまだ」って言ってましたからね〜本当にすごすぎる…

地元ロシアのプルシェンコ選手は腰を痛め、まさかの棄権…
そのまま現役を引退するとのこと(T_T)
皇帝の演技、もう一度見たかったなぁ…

パトリックチャン選手の演技、楽しみにしていたのにブログ書いてて見逃した〜←

髙橋大輔選手。
オリンピック直前に別人作曲騒動の煽りを受けてしまった髙橋選手…
でもやっぱり素敵だった〜
登場したときの歓声がさすがだな〜って
ひき込まれる演技ってこういうのを言うんだろうな〜

最終滑走の町田選手。
トリプルアクセルたけー!!
緊張もあってかジャンプの失敗がありましたけど、フリーの火の鳥に期待ですね。
個人的には町田さんの「逆バレンタイン」宣言にツボりましたw

もちろん誰もが金メダルを!と演技に臨んでいるとは思いますが、やはり大事なのは実力を出し切ることなのではないかと思います。

日本代表、いや出場している選手のみなさんが、4年間の全てを出し切ることができますように…

頑張れニッポン!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2885位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
