スポンサーサイト

line

シンデレラ26★王太孫誕生!

ソチオリンピック、男子フィギュア羽生選手が金メダル、ラージヒルの葛西選手が銀メダルを取りました!
おめでとうございます(^^)!!

「男子フィギュアスケート」はLIVEで見ていました。
やはりオリンピックには魔物がいるんだな…というくらい、皆さん緊張されているように感じましたが…

それでも金メダルを獲得した羽生選手、本当におめでとう!鳥肌が立ちました…!

髙橋選手のビートルズメドレーも素敵でした〜(T ^ T)

町田選手は5位入賞!次のオリンピックでこの悔しさを晴らしてもらいたいものですね。

そして、ロシアの皇帝プルシェンコ選手は言いました。

「私は結弦のヒーローだったかもしれないが、今は彼が私のヒーローだ」

プル様…(T ^ T)痺れますね〜!!!

羽生選手のコーチにという噂も出ていますし、もしそうなったらスゴイことですよね。

…ちょっと興奮しすぎましたねw

さて、そろそろパインククリアへ参りましょうか…w

★☆143年29日☆★

ついに…!シンデレラとミーノの間に待望の赤ちゃんが誕生します!

QUKRIA_SS143a (140)

朝から落ち着かない様子のミーノは部屋をウロウロ…w

CIN (9)

「イスカの乙女」ジェマさんも到着しましたね。

ミーノ、もう少しで私たちの赤ちゃんに会えるのね…

「そうだよ。僕もついてるから安心して…」

…ありがとう…

CIN (11)

ふぅ……ふぅ……はぁ……

「う、産まれる…」

そして……

………!!!

CIN (12)

生まれたのは、玉のようにかわいい「女の子」!!

あなた…私、今とっても幸せよ……

「よく頑張ったね…ありがとう」

ミーノくんも、感無量といった感じです。

名前は、将来立派な国王になって欲しいとの願いを込めて、お腹にいるときに二人で相談して決めました。

では…可愛い我が子のお披露目です!

じゃん!

CIN (13)

髪の色はミーノと祖母キャリーの血を引いたようですね。

「キーファ」ちゃんと名付けました。

名前の由来は、ミーノが幼い頃にお気に入りだったという昔話から。

人一倍正義感が強く、旅先で出会ったとある部族の危機を救った英雄で、剣術に長けていたとの言い伝えがあります。

この子の性格が「頑固一徹」で名前の由来とピッタリだったので、中の人が思わず吹いてしまいましたw

たくさんの方がお祝いにきてくれましたね〜

お義父さんのマイク国王と義妹のシャルロットちゃん。

国王は初孫の誕生に大喜びです。

CIN (16)
CIN (27)

闘士レイさんの奥様メロディさんとご近所のカトリーナさん。

CIN (19)
CIN (25)

ご近所のガリーナさんと「カルナの乙女」ニコールさん。

CIN (14)

「シズニ神官」イシュルメさんと「アスター神官」ジュリアン花輪くん。

CIN (18)

そして…猛ダッシュでやってきたユージェヌさん。

「お〜かわいいなぁ、よしよし」

ところでシンデレラ…

「候補戦はすぐそこだぞ!休んでる暇はない、特訓だ!」

え〜!?w

CIN (21)

そりゃ二つ目の奥義はユージェヌさんに伝授してもらいたいな〜とは思っていたけど、何も今日じゃなくたって…(°_°)

「ん、なんか言ったか?」

あ…いえw

半ば強引に誓いの丘へ連行されますw

「わしはお前を親衛隊に…と思っている。今年の勇者決定戦、我が親衛隊はふがいなかったからな。親衛隊を立て直す力になって欲しいんだ」

私を親衛隊に…

ユージェヌさんがそう思っていてくれたなんて感激です…

CIN (22)

早速、奥義「ドラゴンブレード」を伝授してもらいます。

CIN (24)

ということで…

「改めて、おめでとうシンデレラ」

CIN (26)

ありがとう…

でも…無理させたのは誰?ww

他にもエメリナさんや、


魔導師長のベティさんと工芸家のイシアルさんも来てくれました。

みんなに祝福してもらって、嬉しい限りですね。

CIN (30)

それでも…

この人の言葉がやっぱり一番嬉しかったりします。



★143年30日★

今日は大晦日。

CIN (38)

朝食はミーノくんの大好きなオムレツ。

勇者となった闘士長フィオンさんの奥様、ジーンさんから練習に誘われました。

CIN (39)

早速、昨日ユージェヌさんから伝授してもらった奥義を試すことができますね。

CIN (43)

しかし…

結果はこの大差…

CIN (44)

ステはシンデレラが上回っているのに、やはり経験の差でしょうかね〜

気をとりなおして訓練場へ。

「どよ〜んフレン」親衛隊長も来ていますね。

CIN (47)

お隣さんのディアナさんがハールをお裾分けしてくれました。

CIN (46)

あら、彼氏ができたのね(^^)

たしか、ジェイソンさんは副闘士長ロベルトさんの息子さんだったかな?

夜には、キャリーが孫の顔を見にきてくれました。

CIN (48)

「うん、キーファは私に似て可愛い子ね」

キャリーおばあちゃんご満悦ですw


★144年1日★

新年が始まりました。

農場員の任を解かれたシンデレラ。

緑色の服染でミーノくんとペアルックです。
(前に試し染めしたのを忘れていただけですがw)

CIN (49)

今年は「親衛隊候補選抜戦」という大イベントがあります。

ということで、今日も朝ごはんはオムレツですw

CIN (50)

新年の儀に行ってみましたが…

あれ…工芸家のイシアルさんがいない??

CIN (53)

どうしたんでしょうかね?

それはさておき…アドルファス、農場員になったの!?

CIN (54)

「フロランスは育児で忙しいからな、俺が代わりに農場員になってやったぜ」

そうなんだ、頑張ってね〜

通りは新年を祝う国民でガヤガヤ。

CIN (55)

ちょうど近くなので卒業式を見に行ってみます。

今年の卒業生はローナちゃんとオリーヴちゃんの二人。

CIN (57)

ローナちゃんは「勇者ミーノ」でのナイスアドリブが記憶に新しいですね。

CIN (58)

あらぁ、オリーヴちゃん、大人っぽい…

昨年の卒業生は、紅一点のナタリアちゃんをサルバドールくんとペンジャミンくんが取り合う展開になっていますが…

この二人の恋愛模様はどうなっていくんでしょうか…

学校を出ると…

おや、見かけない人がいますね。

CIN (59)

私もオルルドに住んでいたことがあるんです!

「あ〜、あなたがオルルドから移住したっていう王太子妃さんね。暫く魔術の勉強でお世話になるわ」

そうですか〜ゆっくりしていってくださいね。


★144年2日★

ミーノの誕生日です。

今日は何するの?

「釣りでもしようかな?」

CIN (60)

お!宣言通り、朝から釣りをしてますね。

CIN (62)

美味しいお魚とれるように頑張ってね。

昼からはミーノとデート。

フルールさんの墓前にキーファが生まれた報告をしないとね。

CIN (64)

何だか気づかないうちに人が増えてきたのでそろそろ帰りましょうかw

あら、ユージェヌさん具合でも悪いんですか?

CIN (65)

「あぁちょっと風邪をひいたみたいだ」

そう…お大事にね〜(´・_・`)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2626位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
