
line

キーファ56★戦士への階段

★150年11日★

いよいよ今日は試合の日。

同級生カップル、ジャスティナとフェリプの結婚式も行われます。

と、その前に……

20140225kifa (226)

ジュリアンと公衆浴場へ。

「試合、お疲れさま。」

「……ははは、情けなかったなぁ。今日は僕の分まで、頑張ってね。」

「えぇ、もちろんよ。応援してね。」

疲れも取れたし、やる気十分です!w

さて、ジャスティナとフェリプの結婚式へ向かいましょう。

20140225kifa (227)

more...

line

キーファ55★期待を背負って

★150年6日★

今日はジュリアンさんとデート。

え?髪型が違う……?うふふ、よくお気づきでw



せっかく役目を終えて還俗したんだもの。

この間、「色々チャレンジしてみたい」って言っていたから、理容キットを渡してみたの。

でも、なんだか別人みたいねw

「ねえ、ジュリアンさん。」

「なに?」

「今日は……名前で呼んでみてもいいかしら?」

「うん……いいよ」

「ジュリアン」

「もう一度言ってみて?」

彼が悪戯に笑います。

ふふ、彼のこういうところ、嫌いじゃない。

「ジュリアン……」

「なんだい?」

「好きよ。」



帰宅すると、ラナン区に住む叔母のシャルロットを見かけました。

「どこに行くの?」

「闘技場よ。今日でエントリー締め切りでしょう?」

「そうだったわね。……って、出るの?その体で!?」

「大丈夫よ、予定日はもうすぐだし。」

「そういう問題じゃ……」

「ママやお兄ちゃんだって優勝したのよ。私だって負けてられないわ。優勝賞金があればしばらく生活にも困らないでしょ?これからお金もかかるしね。」

えっと……動機が不純でしょうよw

20140225kifa (157)

more...

line

キーファ54★優しい口づけ

★149年28日★

魔導師のボニーさん、エメリナさん、ベティさんが揃って歩いていたので、声をかけてみました。

「おはようございます、ボニーさん」

「キーファちゃん、元気してた~?うちのジェルヴェったらね、毎日別の女の子と遊びにいってるみたいなのよ。何とか言ってやってちょうだい!」

「あはは……」

0311kifa144-[] (886)

エメリナさんはルイスペドロのお母さん。

「うちのルイスちゃんはね~、ポリーヌちゃんと上手くいってるみたいよ~♪あは、言っちゃったw」

「……へ、へぇ~」

あれ……?ポリーヌってミックと付き合ってたんじゃなかった……?

0311kifa144-[] (887)

今日はアチェロの父ニーノさんの誕生日でもあります。

「お誕生日おめでとう」

「ふん、年を取ったって嬉しくないな」

もう……素直じゃないなぁw

顔赤くなっちゃって、可愛いんだからw

0311kifa144-[] (889)

★149年29日★

今日はあたしの誕生日。

0311kifa144-[] (890)

「キーファちゃん、お誕生日おめでとう」

「ありがとう、ミーノくん」

「何か欲しいものは?たとえば、いむぐるみとか……」

「もう……あたし、子供じゃないんだからね…」

「ははは、そうだったね」

0311kifa144-[] (891)

more...

line

キーファ53★こども大将の星

★149年20日★

今日は星の日。

母さんは朝から親衛隊の招集でカルナの森へ。

副隊長を拝命して4年。

母シンデレラがフレン隊長の片腕として、日々奮闘する姿はとても尊敬しているし、憧れます。

0311kifa144-[] (821)

今日はジュリアンさんも忙しいだろうから、ちょっとだけ時間を作ってもらったの。

more...

line

キーファ52★宣戦布告?

★149年14日★

今朝はショッキングな知らせが舞い込んできました。

「ジェイソンのお袋さんが倒れたらしい……」

「うそ……マチューくんのお母さんが……?」

危篤になったドリスさんは、勇者ロベルト闘士長の奥様です。

「ドリスさん……。」

「キーファちゃん、来てくれたのね……。あたしの代わりに……」

「………?」

「……これからも……あの人の追っかけ……頑張って……ちょうだいね…」

「はい……!」

0311kifa144-[] (761)

more...

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ぱいん

Author:ぱいん
当ブログはリンクフリーです。
当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

line
★ブログランキング★
ポチっとお願いします♡

FC2Blog Ranking

line
訪問者数
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2104位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
最新コメント
line
リンク
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
